リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

どんな魔法?

2011-05-23 00:13:08 | フォト漫画

いつも不思議に思ってました。
それは・・・

 

このムスッとした仏頂面の猫が・・・

 

どうしたら一瞬で・・・

 

かわいい猫に変身できるのか( ̄∇ ̄;)

・・・性格まで変わる気がする (-_-;

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子いい子 ()
2011-05-23 09:20:46
空君へのいい子いい子はどんなのですか(^^♪
猫ってイカ耳になるとチョット怒っているように見えますよね。
空君の上向きはいつ見ても胸キュンです(^^♪
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-05-23 15:46:42
空は撫でられるのがとても好きです。
頭をなでて、ほっぺたをなでて、背中をなでて、尻尾の付け根をとんとんすると、
「ママ~、お尻~♪」の格好になります( ̄∇ ̄;)
時々ヨダレと鼻水をつけられますが・・・。
返信する

コメントを投稿