リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

空腹

2013-02-08 23:40:46 | フォト漫画

さっき、おやつ食べたでしょ?

 

…その方が静かでいいわ(^_^;)

 

ああ…そういうCMあったよね。

 

いいよ。だって裕也はかまないし
ひっかかないし…蹴らないし…それから…それから…

 

 

 

 

◆◇◆◇◆

坊ちゃんたちの晩ごはんは7時。
5時ぐらいからソワソワし始め…
6時過ぎるとイライラしだすリュウ君なのです。

そんなリュウにあたられるタンゴは
毎日噛まれたり、パンチされたり…(-"-)

白髪のロックンローラーの方が
ましなんじゃないかと思う
今日この頃なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (涼子)
2013-02-09 06:48:01

タンゴさんはじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております(*^^*)


いきなりの書き込み失礼します。

実は私もツバメを保護しています。
最初は、ツバメって何を食べるのかさえわからなくて、あきこさんや葦原さんのblogにたどり着き、
すごく助かったのを覚えています。


mimiさんや、お宿さんにもお世話になり感謝しています。


実はmimiさんのピースケちゃんと、うちのツバメ同級生 なんです♪


タンゴさんのblogには今年になってたどり着き…

空くんとリュウくんに癒やされ、ついつい生意気に書き込みしちゃいました
m(_ _)m


これからも楽しみにしてます♪



返信する
涼子さんへ (タンゴ)
2013-02-10 00:14:54
はじめまして、こんばんは♪
いきなりの書き込み…
生意気に…なんて、とんでもなーい!
大歓迎です(^^♪
コメントありがとうございまーす(*^_^*)
涼子さんのお名前は、お宿さんの掲示板とかで
拝見しておりました(^^)/
猫マンガ、見て下さってありがとうございます。
あ、ご存じかもしれませんが…
葦原さんとこやお宿さんのところにコメントしてる
ベラツバは私です(^_^;)
mimiさん同様、涼子さんは保護ツバの保護者さんなんですね。
初めての越冬大変だったでしょうけど、もう少しで春です。
クロちゃん(でしたっけ?)も春が待ち遠しいでしょうね~。
まだ寒い日が来ると思いますが、気を抜かず…
でも、無理しないように頑張って下さいね。
返信する
我が家も付きまとわれています (お宿)
2013-02-21 12:24:30
 こんにちは~ リュウ君のキャラ 何とも言えない・・・
模様かな? 空君は色で得してる・・・
同じ配色の子だったらなんて・・・タンゴさんどうやってキャラ作るのかと・・・ 勝手に想像中
我が家の付きまといは蘭 ちょっと動くにも付いてきて 置いていかれないように・・・ 実は4日にメイがお星様に
今までぴったりのメイがいなくなり 大変
1か月の寝たきり介護中はそばで寝て、引き離す時はよその方がおさえてくれ もう大変 とうぶんはだめでしょうね、
あと少しで17年でした。 すみませんこんなこと書いて・・・ 
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2013-02-21 23:21:55
こんばんは。
そうですか…メイちゃん…お星さまに…。
1ヶ月介護されたのですね。
17年近くも家族として一緒に過ごしたら
いなくなると辛くて寂しいですね。
蘭ちゃんにとって、メイちゃんはお母さん?お姉さん?
だったのでしょうか?
メイちゃんとずっと一緒にいたかったのでしょうね。
今はまだ寂しくて不安で、一人でいられないのかな?
蘭ちゃん、元気になってね。
返信する

コメントを投稿