リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

湿った猫

2013-03-02 18:09:51 | フォト漫画

あっ空君!エアコンの下にいたら、お鼻がカラカラに乾いちゃうよ!
おばちゃん、湿った猫の鼻が好きなんだけどーー。

あ…うん…湿った猫の鼻。

 

…あ…ごめん…言いまちがえた(^_^;)

 

…だからぁ…ごめんって言ってるって!

 

あーもう!しつこいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや…空君の種類って
ティッシュみたいな名前じゃなかったっけ?

えーと…濡れティッシュ!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空くん(笑) (rie)
2013-03-03 18:19:51

相変わらずの美猫くんですね~♡
わたしは空くんのホワッホワな真っ白毛が大好きです。

そして・・・
スコティッシュフォールドなのですか!?
スコティッシュは耳がネテいるイメージでした。
猫飼ってるくせに猫のことをほとんど知らないわたしです(汗)

返信する
rieさんへ (タンゴ)
2013-03-03 22:26:25
コメントありがとうございます~♪

…そうですねぇ。リュウを見た後に見ると
空の色白さがさらに引き立ちます^m^

空はスコなんですよー。ホントなんですよー。
立ち耳のスコ!結構いますよ(^_^;)
でも空は普通の雑種にしか見えないらしく
動物病院でスコですと言ったのに
カルテに“和猫”と書かれてしまいました(-_-;)
それ以来うちでは時々、「和猫ちゃん」って呼んでいます。
返信する
こんにちわ (mim i)
2013-03-11 15:06:19
http://www.youtube.com/watch?v=IfMFIu2R2Sk
タンゴさん もいちどコメしにきます(*^_^*)
返信する
こんにちわ(^^)v (mimi)
2013-03-11 15:37:51
タンゴさん ちょうど先週の月曜日 家を出る直前にさえずりをはじめた時の動画です!
(やっと、まともと言えるさえずり(最近の)が撮れましたf(^^;♪これ、職場の人に相談して、スマホの光るところにガムテープ貼って、気づかれないようにしたんですよf(^^;☆)
タンゴさん、つばめ見かけたんですね(*^^*)
私の母が、先週の土曜日でしたかね、雨が朝降ってた日に、低く飛んでて、鳴き方がピースケだった
って言ったんですが、私は信じてあげなかったんです(笑)(^_^;)
後から、二匹で、って言ったので、タンゴさん達の
目撃情報からまちがいみたいですがf(^^;
でも、もうパートナーを見つけているのでしょうか?
先にオスが到着して、まだひとりの頃かと思っていたのです(^^)
今日はそちらも気温が戻り、寒いのではないでしょうか?
(南部も最高気温13℃寒がりな私はつばめを探しにでかけるのを断念…(^_^;))
ピースケと家でまったりです(*´∇`*)
空くん、耳が少し長いのですね♪
リュウくんと一年違いでお家に来られたのですか!?♪




返信する
mimiさんへ (タンゴ)
2013-03-11 23:32:29
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
ぴーすけ君、一生懸命さえずってますね(*^_^*)

ツバメ、こちらは到着してるオス君のさえずりが聞こえてきますよ。
どこの家かは判らないのですが…。
ペアになってるかどうかも判りません(~_~;)
今日は寒かったですよね。
でも、ツバメの元気そうな声が聞こえていました。
リュウと空…うちに来たのはリュウが2月、空がその年の6月でした。
返信する

コメントを投稿