今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

マドラス攻略作戦終了!!

2009-01-31 08:35:18 | gno
GNO
前線は宇宙5に移動しました。
宇宙5→ソロモンという攻略ルートですね(^^
もっとも第7作戦でソロモンを攻略したことは過去ありません。
砂Ⅱが発売されますが、やはり風呂のパワーにどうしようもないのが現実です。
それと火曜日のメンテですが、手間取ったようでメンテズレかなり出ています。
現在の標準時刻は14:00です。
気をつけてくださいね♪
EXAM機調査任務が始まっています。
これ頑張るとブルーディスティニーが発売になります。
けど、かなり成功率低いイベント任務です。

和大将
VP38位でフィニッシュ。
ずっと30位前後にいたのですが、最後のNPC編成変更後少し順位を落としたかな?
29位→31位で、30位以内厳しそうでしたので。。。
例によって任務スタートダッシュ。。。
のはずでしたが、これも微妙に失敗(><
失敗した理由は劉中将の項でww

劉中将
結局終始周りより戦果が足りない状態で1作戦が終りました。
モチベが足りない分とイコールではないでしょうが。。。
まぁ、それがもう少し上がれば、若干でも順位はマシになる可能性はあるでしょう。
コツを掴んでしまうと簡単なのですが、それがねぇ。。。
砂Ⅱが発売になると更に厳しくなります。
しばらくは【耐】ですね。。。

1/31 12:00? 技術レベルUP
砂Ⅱ、専砂Ⅱorジム改、専ジム改、装甲強化、専装甲強化
ギャン初期、ゲル初期、ザク乙、ズゴEorハイゴ

2/1 14:00? NPC編成変更

2/2 3:00? 「EXAM機調査任務」終了

2/3 15:00? 技術レベルUP
FA、PW、タンクⅡ、ジムキャ+2
ガッシャ、ギガン、スキウレ+1、ザクⅡ後期+2

2/4 15:00? NPC編成変更&作戦判定

2/6 15:00? 時期作戦開始


GNO2
マドラス攻略作戦が終了しました。
うちの部隊はHVP19位

(ーΩー )ウゥーン
残念な結果です。
手応えとしては10位台前半が狙えた。。。と思います。。。
カリスマ氏が終盤戦果を上げて上位に進出。
一時は追いつけそうだったのですが、差が出来ましたね(><
次の作戦どうするか。。。
迷うところですね。。。
何を迷うかは。。。
【内緒】
どこが主戦場になるかで大きく変わりますね。。。
とりあえず、隊長の訓練Pを6000ほど貯めるか。。。

劉子
こちらは予想外に伸びませんでした。。。
PVP18位でフィニッシュ。

敵中Sとか引いたのでやりましたが、それでロスした以上に伸び悩みました。。。
和垢と比べてかなり獲得戦果が悪かったですね。
やはり距離3が2枚と距離4が2枚の差なんでしょうか?
かと言って、PC戦になると支援機狙いをするPCもいますし、そうなると支援機×2は不利になります。
負け、TO負けが増えますしね。。。
しかし、今期のPVPは思った以上に【熱い】&【厚い】ですね。。。


GNO 標準時刻 14:00
和大将 VP--位 MP8位 勲章5014個
壁:宇駒☆
射撃:ダム、ガンキャ、扇子
戦功章×4GET♪

劉中将 VP8位 MP--位 勲章3693個
壁:宇駒★
削り:ダム
射撃:ダム、ガンキャ
戦果:2110VP/hぐらい
特別戦功章×1GET♪


GNO2 59days
和准将 Lv32 HVP19位 戦功18080個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT6格闘)
射撃:量ガンキャ☆(NT6)、SC☆(NT6)、量ガンキャ☆(NT5)
[平均取得VP 111.3VP/戦闘] [1268VP/時間]
[戦闘回数 11.39回/時間]

劉子大佐 Lv32 PVP18位 戦功10461個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT6射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT6)
[平均取得VP 109.0VP/戦闘] [1246VP/時間]
[戦闘回数 11.43回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿