今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

@1日半

2009-01-29 08:57:06 | gno
GNO
久々に6週目攻略です!!
ということで、前線は宇宙10に移動しました(^^
あとは次週のEXAM機調査任務ですが。。。

劉中将
まったりVPモード満開でいつもと同じ位置。
このムードなんとかしないと【引退】がちらちら。。。
しかし【引退】の前になんとか英雄大章を取りたい。。。
つまりVP1位になりたいということ。。。
しかし、今のモチベのまま続けてもチャンスは来ないでしょう。。。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

1/30 12:00? 時期作戦開始

1/31 1:00? 「EXAM機調査任務」開始(2/2 1:00? 終了)

1/31 12:00? 技術レベルUP
砂Ⅱ、専砂Ⅱorジム改、専ジム改、装甲強化、専装甲強化
ギャン初期、ゲル初期、ザク乙、ズゴEorハイゴ

2/1 12:00? NPC編成変更

2/3 13:00? 技術レベルUP
FA、PW、タンクⅡ、ジムキャ+2
ガッシャ、ギガン、スキウレ+1、ザクⅡ後期+2

2/4 13:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
火曜日の技術UPで高ギャンSMが発売ということも有り、先駆けて地上に降りました。
順位の方は上がったり下がったり。。。
(´・ω・`)ションボリ
しかし、気力組みは地上勤務の方が増えてきましたね。。。
PC戦の勝率はどう評価してよいのかわかりませんが、5~10勝に1敗ぐらいの割合で推移しています。
獲得戦果は宇宙にいるときよりも良くなっています。
順位は微妙。
なんとか少し上にいらっしゃるカリスマ氏を捕らえたいところですが。。。

劉子
こちらも引き続き地上勤務。
NPCの戦果が距離4×2の方が良いのかな?
獲得戦果は和垢のほうがかなり良いです。
PC戦に限れば、支援機狙いでこられる方もいますので、距離4が多い方が必ずしも有利とは限らないと。。。
しかし、先行して地上に降りた結果、本垢に良い結果をもたらしていることは間違いないですね(^^


GNO 標準時刻 11:00?
和大将 VP31位 MP--位 勲章5006個
壁:宇駒☆
削り:扇子
射撃:ダム、ガンキャ
従軍記章×1GET♪
戦果:1780VP/hぐらい

劉中将 VP20位 MP--位 勲章3688個
壁:宇駒★
削り:ダム
射撃:ダム、ガンキャ
戦果:2090VP/hぐらい
従軍記章×1GET♪


GNO2 57days
和准将 Lv32 HVP24位 戦功17987個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT6格闘)
射撃:量ガンキャ☆(NT6)、SC☆(NT6)、量ガンキャ☆(NT5)
[平均取得VP 113.2VP/戦闘] [1289VP/時間]
[戦闘回数 11.39回/時間]

劉子大佐 Lv31 PVP17位 戦功10366個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT6)、量ガンキャ☆(NT6)
[平均取得VP 109.2VP/戦闘] [1243VP/時間]
[戦闘回数 11.39回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテずれ (スコ)
2009-01-29 14:21:10
今週は2時間かそれ以上っぽい<1
返信する
ですね (かず)
2009-01-30 09:33:20
GMSで計算しても通常より2時間余分に鯖止まってますね。。。
返信する

コメントを投稿