今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

作戦エリアは地上!!

2009-02-02 08:59:00 | gno
GNO
ソロモン攻略は苦戦しています。
まぁ、これは予想通りです。
そして、EXAM機調査任務ですが。。。
なかなか引けないのですよね~この任務(^^;
ということで終了しましたが、今のところ成否は確認できません。
明日、早朝には確認できるかと。。。

劉中将
専砂Ⅱ×2部隊に周りを囲まれています。
20位以内で専砂Ⅱ1機はうちだけかな?
ということで、今のところ健闘しているのですが、ここから先はどうでしょう?
ジリ貧というのが過去のパターンですが、そのパターンから脱出することは出来るのか?

2/3 15:00? 技術レベルUP
FA、PW、タンクⅡ、ジムキャ+2
ガッシャ、ギガン、スキウレ+1、ザクⅡ後期+2

2/4 15:00? NPC編成変更&作戦判定

2/6 15:00? 時期作戦開始

2/7 15:00? 技術レベルUP
ジム改、専ジム改、地駒+1、SC+1
ゲルorギャン、蛸ザク、アクト・ザク、ペズンorリック、専リック

2/8 15:00? NPC編成変更


GNO2
作戦終了後も東アジアでPC戦次第という放置をしています。
地上2エリア、宇宙1エリアで次の作戦が始まります。
どこに放置するかがポイントになりそう。
まだ、隊長の訓練Pは3700ほどですので、サブ地上での放置となりそう。
選択肢がないのが現状ですが、宇宙、地上作戦エリアと選択肢はいろいろとあるはず。。。
搭載が@1増えれば、距離4をもう1機ザクキャに出来ますが。。。
良いPC戦戦術を閃けば良いのですが。。。

劉子
こちらもPC戦次第という放置を続行中です。
PC戦では支援機狙いをいれてくるPCが増えているらしいのでww
その辺りには気を配りたいところですね。
あと一作戦でVPは終わりかな?
悔いの残らないよう頑張りたいと思います。。。


GNO 標準時刻 14:00
和大将 VP--位 MP7位 勲章5020個
壁:宇駒☆
射撃:ダム×2、砂Ⅱ
戦功章×3GET♪

劉中将 VP14位 MP--位 勲章3693個
壁:宇駒★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果:2150VP/hぐらい


GNO2 61days
和准将 Lv33 HVP19位 戦功18080個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT7格闘)
射撃:ジムキャ☆(NT7)、SC☆(NT6)、ザクキャ(NT5)、ジムキャ☆(NT6)
[平均取得VP 113.2VP/戦闘] [1263VP/時間]
[戦闘回数 11.16回/時間]

劉子大佐 Lv33 PVP18位 戦功10461個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT6射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT6)
[平均取得VP 112.0VP/戦闘] [1276VP/時間]
[戦闘回数 11.40回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿