今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

再びノアジの進撃開始?

2012-01-11 12:41:52 | gno
第5作戦が終了しました。
ノアジの勢いが↑↑です!!!


和垢。。。序盤に離され終盤詰めるもくHVP3位
劉子。。。こちらも順位の変動があまりないHVP5位でした。



宇駒が発売され、修理値↓の306編成!
勲章もなく、ジムキャ☆の2機掛けも出来ないので、今期は300編成にはチャレンジしていません。
中将で勲章1つあれば、早めに出来るかな?
一応、和垢は中将が視野に入っているので。。。
まぁ、少将なんで、少将の戦い方をしないと。。。
(´・ω・`)ションボリ

序盤にクワトロさん、DBさんに離されてしまいました。
終盤はDBさんに詰め寄っていましたが、一日半を残してノアジの勢いに屈した形。。。
@1日半あれば、面白かったのになー

劉子は5~7位でまた~りモード?
ま、なんとか5位で終りましたが、もう少し上を目指したいのですけどね。。。
(´・ω・`)ションボリ
結局5~7位争いで終始マタ~リww

次の作戦もノアジの勢いに押されるのかな?
序盤からしっかり稼がないとちょっとの油断で大きな順位の変動になりそうです。。。


GNO2 47days
和少将 Lv29 HVP3位 戦功33796個
壁:専宇駒(気力格闘専門化)、ジム☆(NT5格闘)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT5)、ジムキャ☆(NT5)、球(NT3)
[平均取得VP 100.4VP/戦闘] [1177VP/時間]
[戦闘回数 11.73回/時間]

劉子准将 Lv28 HVP5位 戦功24278個
壁:専宇駒(NT5格闘専門化)、ジム☆(NT4格闘)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT4)、ジムキャ☆(NT4)、球(NT5)
[平均取得VP 99.5VP/戦闘] [1164VP/時間]
[戦闘回数 11.70回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿