今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

謹賀新年!!

2012-01-05 12:40:56 | gno
皆さん如何お過ごしでしょうか?
本年もつまらないブログですが何卒お付き合いくださいますよう宜しくお願いいたします。

さて第4作戦が終了しました。
ジ成功、ジ成功、連失敗、連失敗と全てノアジの思うがままに進行しています。
この上、SC遅延ですもんね。。。
もう発売しましたがw
今期は。。。(というか、これからずっとでしょうが。。。ww)ノア連冬の時代が来そうです。。。


和垢。。。終盤追い上げるも表彰台遠し。。。HVP4位
劉子。。。中盤以降踏ん張るもHVP5位でした。



序盤の戦術がうまく行きませんでしたね(><
後半は2垢とも順位を上げたり、差を詰めたりしましたが、時すでに遅し。。。でした。。。
ピクシー入れたりグフ&ザクキャ入れたり色々試みましたが、上位の稼ぎに追いつくことなく終了でした。。。orz

第5作戦が始まっています。
和垢暫定3位、劉子5位。
定位置といえばそれまでですが、なんとかうえ目指して頑張りたいなと思います。。。


GNO2 41days
和少将 Lv26 HVP2位 戦功33632個
壁:ダム(気力格闘専門化)、グフ(NT4格闘)
射撃:SC(NT4)、SC(NT4)、ザクキャ(NT4)
[平均取得VP 100.6VP/戦闘] [1115VP/時間]
[戦闘回数 11.09回/時間]

劉子准将 Lv26 HVP5位 戦功24140個
壁:ダム(NT4格闘専門化)、ジム☆(NT4格闘)
射撃:SC(NT4)、SC(NT3)、ジムキャ☆(NT3)
[平均取得VP 99.9VP/戦闘] [1105VP/時間]
[戦闘回数 11.06回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿