第6作戦が終了しました。
再び、作戦が押し切られいよいよ押し込まれてきたなって。。。
ヤバイ感じです。。。
和垢。。。見せ場なく?HVP6位。
劉子。。。同様に見せ場なくwwHVP7位でした。
砂ⅡLWが発売されましたので、300編成から305編成に変更しました。
高低エリにレロ、ビグロがいなかったので300編成でなんとかなるんじゃないの?って思っていましたが、305編成に切り替えたら戦果が上がりました。。。
中盤以降は前期同様に上位陣が1-4編成に切り替えてましたが、全防位置にレロ。
このパターンでは私の腕では1-4が出来ないパターンwww
結局、上位陣から差を離される一方で悲しいフィニッシュ。。。
腕を上げんといかんのですが。。。
その前にモチベをあげろってww
さて、第7作戦が始まっております。
暫定順位和垢が6位、劉子が7位ですが、放置場所や戦術が大幅に変ってくるこの時期。。。暫定順位は意味のないものになるでしょう。。。
正念場です。。。
GNO2 59days
和少将 Lv32 HVP13位 戦功33934個
壁:砂ⅡLW(気力格闘専門化)、ジム☆(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT6)、SC☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)
[平均取得VP 107.5VP/戦闘] [1263VP/時間]
[戦闘回数 11.75回/時間]
劉子准将 Lv32 HVP9位 戦功24410個
壁:砂ⅡLW(NT6格闘専門化)、ジム☆(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT7)、SC☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT7)
[平均取得VP 107.8VP/戦闘] [1266VP/時間]
[戦闘回数 11.75回/時間]
再び、作戦が押し切られいよいよ押し込まれてきたなって。。。
ヤバイ感じです。。。
和垢。。。見せ場なく?HVP6位。
劉子。。。同様に見せ場なくwwHVP7位でした。
砂ⅡLWが発売されましたので、300編成から305編成に変更しました。
高低エリにレロ、ビグロがいなかったので300編成でなんとかなるんじゃないの?って思っていましたが、305編成に切り替えたら戦果が上がりました。。。
中盤以降は前期同様に上位陣が1-4編成に切り替えてましたが、全防位置にレロ。
このパターンでは私の腕では1-4が出来ないパターンwww
結局、上位陣から差を離される一方で悲しいフィニッシュ。。。
腕を上げんといかんのですが。。。
その前にモチベをあげろってww
さて、第7作戦が始まっております。
暫定順位和垢が6位、劉子が7位ですが、放置場所や戦術が大幅に変ってくるこの時期。。。暫定順位は意味のないものになるでしょう。。。
正念場です。。。
GNO2 59days
和少将 Lv32 HVP13位 戦功33934個
壁:砂ⅡLW(気力格闘専門化)、ジム☆(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT6)、SC☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)
[平均取得VP 107.5VP/戦闘] [1263VP/時間]
[戦闘回数 11.75回/時間]
劉子准将 Lv32 HVP9位 戦功24410個
壁:砂ⅡLW(NT6格闘専門化)、ジム☆(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT7)、SC☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT7)
[平均取得VP 107.8VP/戦闘] [1266VP/時間]
[戦闘回数 11.75回/時間]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます