今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

あきぃどん、ハリさんありがとうございました<(_ _)>

2006-03-16 07:11:37 | gno
まずお忙しい中、時間を割いて迎撃していただきました、あきぃさん、ハリさんありがとうございました<(_ _)>
3時間以上飲んでいたのに、2~30分ぐらいの感覚しかないほど楽しくて。。。
そして、サプライズゲストとして電話してくださったじゅりりんも本当にありがとうございました<(_ _)>
また、改めて出張があるときには連絡入れたいと思います^^

ハリさんですが。。。流石にOFF会の常連さんということで、いろいろな方の情報をお持ちで。。。
次から次へといろいろな方のお話をしていただきました。
お酒の勢いもあるのでしょうが、どんどん楽しい話、暴露話を。。。
ただ、私もいい感じで飲んでましたので、細かい内容は覚えておりません(^^;;)
楽しかった記憶だけが。。。っていうか、お酒の席はそれでいいのでしょうね(^^)
今日からまた仕事頑張ります!!

。。。そして、GNO&GNO2も。。。


追伸:それとハリさん。。。そんなにちゃんとブログ読んでくれているのならたまにはコメント。。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


GNO
サイド4攻略作戦ですが、やはり昨日の技術UP後の進行速度が極端に遅くなっています。
連邦巣に風呂で殴りこみを掛けてくるPCは今のところ見かけませんが、このあと増えてくるでしょうね。。。
12:00の集計までにサイド4を攻略するのは非常に厳しいと思われ、来週はまた地上に降りる事になりそうです。

和少将
戦果は少しずつ上がってはきていますが、前半に出遅れた分を取り戻すまでにはいたってません。
来期に向けての手ごたえもまるでなし。。。(T▽T)
どうしようもないですね。。。

劉少将
こちらは少しずつ戦果をあげています。
パラの振りが不十分なだけ、振った分は戦果が上がるといったところですね。
目の前にユ○コさんが見えてます。抜き去る事ができるかな?

3/16 12:00 NPC編成変更&作戦判定

3/18 12:00 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります。)

3/19 12:00 技術レベルUP

3/20 12:00 NPC編成変更


GNO2
HVPは27位で終了です。
昨日はブログにも書いたように20位まで届きそうになかったので、確定鹵獲任務に参加していました。
戦果は魚、水ザク。。。_| ̄|○
ザクFとかジムとか欲しいですよ。。。
っていうか、技術アップしたからジム☆が良いか。。。でもベストは陸ザクですけど。。。
とりあえず、今日は鹵獲任務をがんがってやりますよ!!
カスタム機も欲しいし。。。
そういえば、デルさんがカスタム機を鹵獲したようです。
ジム/LLです。
見せ付けられてしまいました。。。ウラヤマシイ

隊長にNT素養振りました。


GNO 標準時刻 12:00
和少将 VP16位 勲章1386個
壁:宇駒★★
削り:扇子
射撃:ダム、ガンキャ
戦果2100VP/hぐらい

劉少将 VP42位 MP--位 勲章1745個
壁:宇駒★
削り:ダム
射撃:ガンキャ、ガンキャ
戦果1880VP/hぐらい


GNO2 20days
和中佐 Lv15 HVP27位 戦功5407個
壁:専陸ガン(隊長格闘)、㌢(格闘)、
射:専㌢、専戦車、専戦車
[平均取得VP 59.2VP/戦闘] [ 627VP/時間]
[戦闘回数 10.60回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・かお写真が・・・^^; (あきー@変装しときゃよかった)
2006-03-17 01:49:32
こちらこそたっぷり楽しめました。

ハリさんも想像通りの人でしたし ^^;

私のブログも今日か明日には更新しておきますです。

またこちらに来られた時には

また一緒に飲みましょぉ~♪



ちなみに写真は期間限定でよろしく m(_ _)m

返信する
(。・x・)ゞラジャ♪ (かず)
2006-03-17 20:15:02
写真は期間限定にしておきやす。。。

返信する

コメントを投稿