今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

鹵獲できん(><;

2006-03-17 20:08:32 | gno
サイド4攻略作戦はやはり失敗に終わりました。
風呂発売までにサイド4で90%くらいまで押しておかないと厳しいようです。
ということで、週末に前線移動で地上に降ります。。。_| ̄|○

和少将
またも前線が地上に。。。
で、例によって前線移動に対応できないので、明日の早朝に壁をLA★★に変更するしかないですね(><;
しかし、それだと壁が持たんでしょうから、削りのダムを1列目から2列目に下げるか?
それとも索敵を狭くする?
2度目のNPC変更後の戦果は前期よりは良いですね^^
しかし、前線移動時に宇駒★が入れられなかったこと、ダムの導入が発売9時間後と言う条件も重なり寂しい状況。。。
ジム改の褒賞機や、BDがあると対応が対応可能ですが^^;もう少しの辛抱?

劉少将
リハビリ中とはいえ、戦果が思ったほどあがらないな~
パラが振れてないことを踏まえて配置や索敵範囲を設定しないとダメですね。。。
反省です。。。

3/18 12:00 時期作戦開始

3/19 12:00 技術レベルUP
砂Ⅱ、専砂Ⅱ
ゲル初期orギャン初期、ザクⅡZ、ハイゴorズゴE

3/20 12:00 NPC編成変更


GNO2
う~~~ん。。。(><;
結局鹵獲できたのが、マンタに魚。。。_| ̄|○
理想が高いっていうのはありますが、ギャップがありすぎてどうにもなりません。
とりあえず、LAとジム☆、高ザクを鹵獲して宇宙に上がるか。。。陸ザクを鹵獲して地上に留まるか。。。
陸ザク1機鹵獲っていう方が現実的ですかね。。。
最前線に上がる時も陸ザクあると便利ですしね^^
いずれにしても距離4射撃パイをザニに乗せるってことになりそうな予感。。。
なぜって?
そりゃあなた。。。搭載も補給もないでございますよ!!!

トレチャで魚のカスタム機が売られていました。
セイバーフィッシュ/RC

隊長はパラ合計120になっています。NT1に覚醒しています。隊戦2個目取るかな?
距離3射撃は遠距離もMAXになりました。


GNO 標準時刻 12:00
和少将 VP16位 勲章1386個
壁:宇駒★★
削り:扇子
射撃:ダム、ガンキャ
戦果2020VP/hぐらい

劉少将 VP43位 MP--位 勲章1745個
壁:宇駒★
削り:ダム
射撃:ガンキャ、ガンキャ
戦果1650VP/hぐらい


GNO2 21days
和中佐 Lv16 HVP27位 戦功5417個
壁:専陸ガン(隊長格闘)、㌢(格闘)、
射:専㌢、専戦車、専戦車
[平均取得VP 59.2VP/戦闘] [ 627VP/時間]
[戦闘回数 10.60回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿