今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド4攻略に向けて!!

2006-03-15 11:42:10 | gno
サイド4の侵攻バーは現在60%前後の状況です。
前期と良く似た感じでしょうか?
メンテずれが1時間とすると12:00に集計があるはずなので、この時点でどれだけ押す事ができるのか?
その後は技術UPで風呂が出てくるので、侵攻バーの進みがかなり遅くなるはず。。。
日中はまだ進むかもしれませんが、夜になり風呂の配備が進めば進むほど厳しくなるでしょう。。。
みんな今のうちに頑張りますぞ!!

和少将
獲得戦果は多少良くなりました。
が、目標までは届いておりません(><;
上位進出するには2100VP/h以上欲しいところです。
周りとMSは同じなので、あとは配置と指示。。。
とりあえずあがけるだけはあがいてみましょう。。。
来期につながるかもしれません。。。

劉少将
ようやくVP50位以内に入ってきました。
長期駆逐を1度やってしまったので、ここまで時間が掛かりました^^;
とりあえず、まだパイに全然パラが振れていない状況ですので、今週は確定任務以外は入らないようにします(^^;

3/15 12:00 技術レベルUP
量ガンキャ、量タンク+2、ジム陸
ザクⅡ後期+1、専ザクⅡF2、ジュアッグ、ドワッジ、専ドワッジ、風呂

3/16 12:00 NPC編成変更&作戦判定

3/18 12:00 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります。)


GNO2
順位が落ち着いてきました。。。
というか、20位がちょっと無理そうなので、確定の護衛&襲撃&敵中降下に参加しようと思っています。
すでに、先ほど参加しましたが。。。魚。。。_| ̄|○
返却しました。。。
次の作戦ですが、専LA&LA&ジム×3の宇宙仕様にするのか迷っているところです。
前期は宇宙に上がって良績を残す事ができませんでした。
まだ時間があるので、もう少し考えます。。。

距離3射撃は遠射を3まで取っています。
距離4射撃はパラ合計120を目標に。
隊長は格攻3に。低壁は格攻2。

昨日アフリカの前線でカスタム機を発見しました。
陸ガン/TSです。
HPと装甲が高いのですね。。。
カスタム機はそれぞれに特徴があるので、壁と射撃とそれぞれ向き不向きがあるようです。
面白いですね^^


GNO 標準時刻 12:00
和少将 VP17位 勲章1386個
壁:宇駒★★
削り:扇子
射撃:ダム、ガンキャ
戦果2060VP/hぐらい

劉少将 VP44位 MP--位 勲章1745個
壁:宇駒★
削り:ダム
射撃:ガンキャ、ガンキャ
戦果1820VP/hぐらい


GNO2 19days
和中佐 Lv15 HVP24位 戦功5321個
壁:専陸ガン(隊長格闘)、㌢(格闘)、
射:専㌢、専戦車、専戦車
[平均取得VP 60.2VP/戦闘] [ 632VP/時間]
[戦闘回数 10.52回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿