今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド5掃討作戦開始!!

2009-08-17 08:30:55 | gno
GNO
グラナダ攻略は失敗しています。
宇宙8でさえ抜けそうな雰囲気がありませんでした。。。orz
まぁ、この時期はジオン宇宙MAには歯が立ちませんね。。。

劉中将
Lv26→27になったところで、専砂Ⅱ×2に変更したのですが、初めてのこともありいろいろと編成(指示)を試していたら10位以内を狙える位置から圏外に落ちてしまいました。。。orz
なんとか定番?編成に戻し、戦果がそれなりに稼げるかと思ったら、今度はPC負けの嵐。。。orz
PC戦が少し減ってきたのか、運が向いてきたのか昨夜から少し順位を上げていますが。。。
現在辛うじて10位。
頑張って10位以内に粘りこんで欲しいところです。。。

8/17 13:00? 時期作戦開始

8/18 14:00? 技術レベルUP
ジム改、専ジム改、地駒+1、SC+1
ゲルorギャン、蛸ザク、アクト・ザク、ペズンorリック、専リック

8/18 14:00? NPC編成変更

8/21 14:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル、BD-2

8/22 3:00? 「EXAM機奪取」任務開始

8/22 14:00? NPC編成変更&作戦判定

8/23 3:00? 「EXAM機奪取」任務終了


GNO2
サイド5掃討作戦が土曜日の夜に始まりました。
暫定順位は21位。
まぁ、もう少し上を期待していたのですが、地上に降りた時間が遅かったことなどを考えるとそんなもんなのでしょう。
作戦が始まってからは掲示板内の争いから一枚目の下のほう~二枚目あたりでの争いになっています。
PC狩りが基本線なんで順位の変動は激しいです。
しかし、なんとかこの位置で頑張れているのは嬉しいですね。
今期はなんとか掲示板から落ちずに踏ん張っています。
@2~3作戦最後まで頑張りたいところです。
戦術としては前期までと大幅に変えています。
特攻は主壁のみ。残りの4機は低壁起点の遅延ツリーです。
そうそう今期も欲しい時にドムキャを入手することは叶いませんでした。
2機あるとかなり嬉しかったのですがねぇ。。。
本日にはジムキャⅡが発売されます。
今更大枚は叩けませんね。。。

劉子
こちらの暫定順位は18位。
思ったほど順位伸びませんでした。。。
そして、しょっぱなにPC負けがあり、大きく出遅れ。。。orz
そして、ドムキャ狙いで確定輸送艦襲撃ww
当然残念ながらハズレ。。。orz
その後PC戦でなんとか頑張って当初の90位台スタートからなんとか盛り返してきていますww
なんとか一枚目に復帰したいですが、やる気が戻りつつあるという銀さんの3垢が一枚目にそろっていらっしゃることなどを考えると簡単な状況ではなさそうです。。。
しかしここもVP続けてますが、8→9作戦と続けて成功させると終戦です。
廃入り回避出来なかったら笑えますがww


GNO 標準時刻 13:00?
和大将 VP--位 MP17位 勲章5611個
壁:宇駒☆☆
射撃:ダム×2、砂Ⅱ
戦功章×5GET♪

劉中将 VP10位 MP--位 勲章3943個
壁:宇駒★
削り:専砂Ⅱ
射撃:専砂Ⅱ、砂Ⅱ
戦果:2260VP/hぐらい


GNO2 67days
和准将 Lv35 HVP7位 戦功20582個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT7格闘)
射撃:SC☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT6)、量ガンキャ☆(NT6)
[平均取得VP 116.7VP/戦闘] [1341VP/時間]
[戦闘回数 11.50回/時間]

劉子大佐 Lv35 PVP13位 戦功12977個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT7格闘)
射撃:量ガンキャ☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT7)
[平均取得VP 116.3VP/戦闘] [1336VP/時間]
[戦闘回数 11.49回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿