今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド5掃討作戦失敗

2009-08-24 08:50:24 | gno
このところ更新の頻度が落ちています。
が、にもかかわらずまめにチェックしていただいている皆様本当にありがとうございます<(_ _)>

GNO
さて、24時間という非常に短い時間でしたが、皆さんBDⅡ鹵獲任務引けましたか?
私は朝に両垢で1度ずつ任務を引いて空振り。。。
そして、23:00過ぎから再び繰り返し任務を引きました。。。
結局VP垢のみ引けましたが、任務垢では引くことが出来ませんでした。。。
時間的にはあと2~3回引けたかもしれませんが、眠気には勝てず就寝しました。。。orz
そして、サイド5防衛も失敗。
今日から地上戦が始まりますね。。。

和大将
前節はMP17位でフィニッシュ。。。
スタートダッシュ失敗に始まり良い所なし。。。orz
褒章機も確保できずに終りました。。。
(´・ω・`)ションボリ
もっともチムメンから褒章機をお借りしてVP垢には回したのですけどww
今週褒章機をゲットしてきっちりチムメンには返却しようと思っています。。。

劉中将
前節は最後の最後に一伸びしてVP9位でフィニッシュ。
これで2作戦続けて滑り込みで英雄勲章GETです(笑)
まぁ、偶にはそういうこともないとね。。。
そして、今節は作戦開始後1位争いに加わるかと思われましたが、時間を追うごとに上位の2名との差は広がるばかり。。。
専砂Ⅱの2機掛け初挑戦とはいえ、センスの差は歴然としています。。。
一番上は遠いですね。。。

8/24 14:00? 時期作戦開始

8/25 15:00? 技術レベルUP
G3or蛇、バスト、砂Ⅱ+1、ジム改+1
高ゲル、専用高ゲル、塩、ペズン・ドワッジ

8/26 15:00? NPC編成変更

8/28 15:00? 技術レベルUP
NT-1、ガンダム4号機、ガンダム5号機、指揮カス、砂ジム、ガンキャⅡ
アプⅢ、ゲルキャ、専ゲルキャ

8/29 15:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
サイド5掃討作戦が終了しまた。
うちの部隊はHVP23位でフィニッシュでした。

序盤PC戦の好調な時は一枚目に顔を出していましたが、PC戦の戦績が落ちるにつれ、順位も降下を始めました。
これといった解決策が浮かばないまま作戦終了しました。
(ーΩー )ウゥーン
今期はここ第8作戦まで掲示板を確保しています。
なんとか最終作戦まで掲示板を確保したい。。。
低い目標ですけどww
上書きするか或いはこのまま狩り編成で地上ステイ。
BDⅢ☆☆で主戦場もありか?
いずれにしても厳しい戦いは続きそうです。。。

劉子
こちらはPVP24位でフィニッシュでした。

序盤PC負けがあり、100位近くと出遅れスタートでしたが、徐々に順位を上げ一枚目が見える位置に。
しかし、ジムキャⅡ発売後失速。
中盤何とか二枚目にかじりついていましたが、終盤に入り更に後退。
三枚目からの転落を辛うじて防いだというのが実情です。
序盤の雰囲気からすれば一枚目争いに加われそうでしたが残念です。
スキルが悪いのか。。。
編成が冴えないのか。。。
いずれにしても現状では力不足は否めません。。。


GNO 標準時刻 14:00?
和大将 VP--位 MP7位 勲章5629個
壁:PW
射撃:ダム×2、PW
戦功章×9GET♪

劉中将 VP3位 MP--位 勲章3963個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:専砂Ⅱ、砂Ⅱ
戦果:2250VP/hぐらい
英雄勲章×1GET♪


GNO2 74days
和准将 Lv36 HVP23位 戦功20671個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT7)、ジムキャⅡ(NT7)
[平均取得VP 120.0VP/戦闘] [1385VP/時間]
[戦闘回数 11.54回/時間]

劉子大佐 Lv36 PVP24位 戦功13067個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT7)
[平均取得VP 116.9VP/戦闘] [1351VP/時間]
[戦闘回数 11.56回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿