今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

チェンバロ作戦成功!!

2009-08-13 23:25:53 | gno
GNO
前線はグラナダに移動しました。
この時期久々。。。とか書いている人がいましたが、前期も第7作戦は宇宙でした。。。
(´・ω・`)ションボリ
記憶が。。。orz

和大将
リハビリは一応終了。
VPは43位ぐらいだったと思います。
任務スタートダッシュするべく長期駆逐を引いていたのに、会社のネットが死んでいて開放するのをすっかり忘れていましたwww
で、結局出遅れ(><
褒章機目指してボチボチ頑張りますww

劉中将
前節は終盤追い込みVP8位でフィニッシュ♪
第6作戦の10位以内って記憶に無いですね。。。
また、記憶にないとかいっていいかげんな発言と思われたらどうしようww
まぁ、ゆるちてくれるでしょう。。。

8/14 13:00? 技術レベルUP
FA、PW、タンクⅡ、ジムキャ+2
ガッシャ、ギガン、スキウレ+1、ザクⅡ後期+2

8/15 13:00? NPC編成変更&作戦判定

8/17 13:00? 時期作戦開始

8/18 14:00? 技術レベルUP
ジム改、専ジム改、地駒+1、SC+1
ゲルorギャン、蛸ザク、アクト・ザク、ペズンorリック、専リック

8/18 14:00? NPC編成変更


GNO2
チェンバロ作戦が終了しました。
うちの部隊は終始掲示板に載ったり落ちたりの繰り返し。。。
最後も辛うじて掲示板に載っていてくれた。。。という表現が正しいでしょう。。。
HVP29位でフィニッシュしました。

次の作戦はどうするべきか。。。
1.宇宙での高ギャンSM編成が思った以上に増えてきた。
2.地上では300編成が増えてきた。
3.気力隊長である。
ということは、その選択肢でしょうね。。。
TVP5位でしたが、一枚目のお二人の足をかなり引っ張りましたね。。。
(´・ω・`)ションボリ
挽回ですよ!!!

劉子
こちらも1-4編成に果敢に挑戦するなど奮闘しましたが、結果が伴わずPVP25位でフィニッシュでした。。。

前回のブログを書いた日の晩のNPC編成変更で1-4不向きとなったのが幸いでしたね。
それじゃなけりゃもっと酷いことになっていたでしょう。。。
1-4編成はまだまだ自分のものになっていません。
研究の余地がありすぎます。
もう少しフレなどから情報を集めておかないと勝負になりませんね。。。


GNO 標準時刻 13:00?
和大将 VP--位 MP--位 勲章5601個
壁:宇駒☆
射撃:ダム×2、砂Ⅱ
戦功章×8GET♪

劉中将 VP18位 MP--位 勲章3943個
壁:宇駒★
削り:専砂Ⅱ
射撃:専砂Ⅱ、砂Ⅱ
戦果:2160VP/hぐらい
英雄勲章×1GET♪


GNO2 63days
和准将 Lv34 HVP29位 戦功20582個
壁:砂ⅡLW(気力格闘専門化)、ヅダ(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT7)、SC☆(NT7)、ジムキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT6)
[平均取得VP 110.5VP/戦闘] [1295VP/時間]
[戦闘回数 11.72回/時間]

劉子大佐 Lv34 PVP25位 戦功12976個
壁:砂ⅡLW(気力格闘専門化)、ヅダ(NT7格闘)
射撃:量ガンキャ☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT7)
[平均取得VP 109.8VP/戦闘] [1281VP/時間]
[戦闘回数 11.68回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿