今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

戦場をあとにするもの。。。

2008-01-29 09:00:53 | gno
GNO
GNOを始めて以来、最もお世話になった同期のフレから引退するとメールが。。。
ショックです。。。
朝9時頃に良く長期任務に入れてもらいました。。。
最近、私が2の方に力が入っていたので、話す機会が減っていましたが。。。
頭の中が混乱していて何をどう書けばいいのか。。。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

サイド4の攻略はかなり厳しい状況です。
今朝7時に前線移動でちょうど攻略ペースなのですが。。。

和中将
昨日マチ任を引こうと任務を引いていたら、支援任務ww
支援者を募って地上へ。。。
終わった後、宇宙に戻すのを忘れる失態。。。orz
集中力が落ちています。。。

劉中将
もう少しマシな戦果を出さないと(><;
まだジリ貧なので。。。
フレも引退して益々餅下がるし。。。
メンテ中にリフレッシュ!!!

1/30 20:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル

1/31 20:00? NPC編成変更&作戦判定

2/2 20:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!注意してください!!)

2/3 20:00? 技術レベルUP
G3or蛇、バスト、砂Ⅱ+1、ジム改+1
高ゲル、専用高ゲル、塩、ペズン・ドワッジ

2/4 20:00? NPC編成変更


GNO2
地上での修理値↓編成は昨日のNPCレベルUP後も非常に厳しい状況です。。。
NPCを見ると高低エリ、ヘエリの強狙いが射程2で撃ってくるので、NT射撃パイに専宇駒で囮もありかな。。。と。。。
昨日銀さんとそんな話になりました。
問題はLv24エリの強狙い編成。
左後ろの強狙いリックですね。
これだけならなんとか捌けるかな?
メンテ中に5機本番用で試してみましょう。
本当は隊長が強低壁になるとベストなんだけど。。。
BDⅠ発売までの2日間を如何に凌ぐか。。。
この一点に尽きます。。。
NT格闘壁の覚醒が思っていたより進まなかったのは大誤算です(><

劉子
こちらは昨夜からサイド7で部下専宇駒で放置しています。
但し、こちらもNT格闘壁のNT覚醒を促す為に6機編成です。。。
とりあえず、量ガンキャ入れて5機でメンテ中は様子を見たいです。。。
中佐昇進まで@50個となりました。。。
作戦開始までに昇進できていれば。。。
残念なり。。。
(´・ω・`)ションボリ


GNO 標準時刻 19:00→20:00?本日メンテ
和中将 VP46位 MP--位 勲章3699個
壁:PW
射撃:ダム×2、PW
戦果1860VP/hぐらい
戦功章×1GET♪

劉中将 VP21位 MP--位 勲章3138個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果2160VP/hぐらい


GNO2 49days
和大佐 Lv29 HVP10位 戦功13469個
壁:Ez8☆☆(気力格闘専門化)、ジム陸☆(NT2格闘)、鳥☆(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT5)、ジムキャ☆(NT5)
[平均取得VP 95.6VP/戦闘] [1113VP/時間]
[戦闘回数 11.65回/時間]

劉子少佐 Lv29 PVP7位 戦功4950個
壁:宇駒(気力格闘専門化)、鳥☆(NT2格闘)、専宇駒(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、ジムキャMB(NT5)、ジムキャ☆(NT4)
[平均取得VP 92.0VP/戦闘] [1030VP/時間]
[戦闘回数 11.20回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から通用するのか? ()
2008-01-29 11:20:00
ジムキャMBを使ってやりたかった事は、3射×2の編成で高低逆の305編成です。
 壁(204宇コマ★・216宇コマ)2機が量産機なので今の時期に通用するかどうかは疑問ですが><
 射撃陣は204に統一できるので私のジムカス以降の編成(出来れば隊長の被弾率2%)になります。

 


 
 
 
返信する
そうなのよ (かず)
2008-01-30 08:42:06
ジムキャMBはHP204に出来るので、前期も狙っていた機体なのです。前期は残念ながらGET出来なかったので。。。
今期はフレに感謝っす^^
返信する

コメントを投稿