今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド2制圧作戦開始!!

2008-01-30 09:00:43 | gno
GNO
やはり侵攻ペースはかなり遅いです。。。
来週の地上はほぼ間違いないでしょう。。。

和中将
適当な編成で放置しているので戦果の方は微妙です(^^;
50位以内は確保できそうですが。。。
まぁ、成長Pだけしっかり貯めましょう(^^;;

劉中将
16位くらいまでが射程圏内になってきました。。。
若干戦果がマシになっているのかな?
もっとも胸をはれる戦果ではないですね。。。なんか最近書いたような文章?

1/30 20:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル

1/31 20:00? NPC編成変更&作戦判定

2/2 20:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!注意してください!!)

2/3 20:00? 技術レベルUP
G3or蛇、バスト、砂Ⅱ+1、ジム改+1
高ゲル、専用高ゲル、塩、ペズン・ドワッジ

2/4 20:00? NPC編成変更


GNO2
地上での修理値↓編成もかなりきついでしょう。。。と予想し、当初の予定通り宇宙での306編成で作戦に望んでいます。
現在のところ47位と振るいません。。。
TOPとも800VPほどの差になっています(><;
時給のほうは自分の中ではまずまずのラインじゃないかと思っています。。。
但し、BD発売までにこれ以上離されるのはまずいです。。。
ダム入り編成も考えないと駄目ですね。。。
しかし、一昨日銀さんと話していたのですが、高低エリでのギャン4機が盾装備。。。
修理値を落とすと時間が掛かってここで相当事故が起こるのではないかと予想されましたが、例のやつが効いている。。。と思われます。。。
そういう意味では、BD発売後はそれなりに期待できそうですが。。。

劉子
こちらのほうが今のところ獲得戦果が上です^^
というのも、作戦開始を作戦エリアで迎えて、美味しいPCが2つほどあった模様。。。
宇駒を隊長機改造したのも悪くないようです。。。
一枚目をキープした上で、BD発売なら面白いことにならないかな。。。と思っていますが。。。


GNO 標準時刻 20:00?
和中将 VP46位 MP--位 勲章3699個
壁:PW
射撃:ダム×2、PW
戦果1860VP/hぐらい

劉中将 VP20位 MP--位 勲章3138個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果2160VP/hぐらい


GNO2 50days
和大佐 Lv29 HVP47位 戦功13469個
壁:リック(気力格闘専門化)、専宇駒(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT5)、量ガンキャ(NT5)
[平均取得VP 96.7P/戦闘] [1121VP/時間]
[戦闘回数 11.58回/時間]

劉子少佐 Lv29 PVP8位 戦功4954個
壁:宇駒★(気力格闘専門化)、専宇駒(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、ジムキャMB(NT5)、量ガンキャ(NT4)
[平均取得VP 99.3VP/戦闘] [1142VP/時間]
[戦闘回数 11.50回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿