今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

NT覚醒。。。進まん。。。_| ̄|○

2008-01-28 08:50:43 | gno
GNO
マチ任が始まっていますね^^
2日間限定の戦功確定任務^^
皆さん頑張って引きましょう^^

和中将
こちらは劉以上にPCに絡まれて酷いことになっています。。。(TT
まぁ、ほどほどの順位に上がれるように。。。
なんとか頑張ってもらいたいなと。。。タニゴトカイ

劉中将
気持ちよく?PCに狩られているようです(TT
戦果は前期までよりは多少はマシと思われます。。。
が、周りの戦果に追いついていない以上、胸のはれるものではありません(TT
挽回できるかな?

1/28 19:00? NPC編成変更

1/30 20:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル

1/31 20:00? NPC編成変更&作戦判定

2/2 20:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!注意してください!!)

2/3 20:00? 技術レベルUP
NT-1、ガンダム4号機、ガンダム5号機、指揮カス、砂ジム、ガンキャⅡ
アプⅢ、ゲルキャ、専ゲルキャ


GNO2
褒章機のEz8☆☆を利用して地上で高速回転6機編成に挑戦しています。
昨夜の技術UPまでは順調でした。。。
それまでの宇宙でのPC狩り編成を上回る戦果を出していました。。。
6機編成の苦手なおいらとしてはかなり上等のスコアです。。。
が、昨夜から様子は少し変わってきています。。。
イフ改が発売されてPC戦がかなりキツイものとなり、更にジオンランカーが宇宙から大量に地上に降りてきています。。。
PC戦の数が倍以上に増えています。。。
これでは厳しいですね。。。
とりあえず、格闘壁のNT覚醒を促さないといけないので、もうしばらく地上で高速回転をさせますが、その後は宇宙に逆戻りでしょうね。。。
宇宙編成を考えないと。。。

劉子
こちらもダムを含めた6機編成でNT覚醒を促していますが。。。
格闘壁は未だに覚醒していません(TT
和垢の格闘壁もまだ1ですがww
まぁ、気長に。。。
で、次の作戦の編成ですが。。。
@50個で中佐昇進なので、隊長専用枠↑なんですが。。。
次の作戦期間中にBD発売ですし。。。
(ーΩー )ウゥーン
先に専用枠が増えていれば、専用宇駒と専用BDと両方。。。ということも考えられたのですが。。。


GNO 標準時刻 19:00
和中将 VP47位 MP--位 勲章3697個
壁:PW
射撃:ダム×2、PW
戦果1750VP/hぐらい

劉中将 VP20位 MP--位 勲章3138個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果2180VP/hぐらい


GNO2 48days
和大佐 Lv29 HVP10位 戦功13468個
壁:Ez8☆☆(気力格闘専門化)、ジム陸☆(NT1格闘)、鳥☆(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT5)、ジムキャ☆(NT5)
[平均取得VP 96.2VP/戦闘] [1124VP/時間]
[戦闘回数 11.69回/時間]

劉子少佐 Lv28 PVP7位 戦功4946個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ジム陸☆(NT0格闘)、鳥☆(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、ジムキャ☆(NT5)、ジムキャ☆(NT4)
[平均取得VP 95.8VP/戦闘] [1052VP/時間]
[戦闘回数 10.98回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿