志在千里

思ったことを言うだけのやつ

7/12

2021-07-12 18:44:00 | 日記
今日の(めちゃんこどうでもいい)お話

・なんでそんなに雨嫌いなんですか?
→髪型崩れるの気にしてるんじゃね?的なことを言われたことがあるんですが、そういう理由ではなく、そんな恥ずかしい理由ではなく、単に痛いからです()
 
 何につけても小さい頃から当たり前だと思ってたものが実はみんなにとっては非常識だった、と知った時の衝撃たるや惨憺たるものでありますけれども、僕にとっては、これがそれでした。
 
 雨に当たると、針が身体中にザクザク刺さるような感じで本当に痛いんですよね。こんなに痛いのになぜ血が出ないのか。昔からの謎でした。いつだかふとその話をしたときに周りのみんなに「は?」という顔をされてから少しずつ感覚を疑いはじめ、今ではあんまりその話はしなくなりました。。。

 小学生の頃病院中を駆けずり回って注射から逃げていたくらい針が苦手なので、なんかそういう細くて鋭いものに弱いんでしょうか?


 今日が月曜であることが信じられないほどなぜだかクタクタになってこんなんしか書けませんでした、、、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿