DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

大型ギルドが解散か -完美-

2010年02月01日 | 他ネトゲー
 管理人の龍☆心太です。


 連れの話とか2chスレなんかでよく見てた、旧カペラの大型ギルドが解散するようですね。
 昨日その解散イベントとかで、そのギルドを抜けた人とかも集まってなんかやってましたが。(ノ∀`)
 旧リゲルの各勢力は相変わらず健在のようですがw
 まぁオレはギルドに所属してないのでわかりません。

 非領土でのんびり仲良く、しかしダンジョンはサクサク攻略というギルドがあれば別ですけど、結構領土領土と殺気立ってるギルドばかりだからねぇ。
 領土戦はやってみたいですがね。


 そんなオレがシンハイル討伐のために、同僚(リアフレ)と共に漁村の北へ出向いた時の話。
 1時間前にはいなかったシンハイルが、その時にいたので準備を整えていざと言う時に、何やらワラワラと人が集まってきました。
 最初は、ソロの妖精さんがやってたので上空から観察してましたが、後残り体力半分というところでペットが死に、やがてその妖精さんがタゲられ終了。
 ワラワラ集まってきたのはその後。

 ソロっぽい人と3人PT。
 いろいろあって集まってた人でPTを組む事になり、んじゃ討伐しましょうかと言う時に横からソロらしき戦士の乱入。
 いるんですね、空気読まずにサクッと討伐しようとする人って。
 その人が倒せそうだったので、いかんということでPTメンバーの一人がタゲ取りに降下。
 倒せはしたが、クエ持ちの別の人はクリアついたのにオレだけついてないと・・・。

 まぁその時の人らがいい人だったので、オレをクリアさせるためにもう一回やろうと、地上で談話していたとき、5分湧きのはずのシンハイルが即効で湧きやがりましたw
 PTの真ん中で湧くものだから、PTメンバー大パニックでしたぉw
 もうそうなったら作戦もくそもない、『特攻じゃ~~』の掛け声で一斉に攻撃。
 オレは上空で見てるしかなかったですが・・・。
 範囲食らったら即死ですからねぇ。

 いや~いい経験をさせてもらいました。
 同僚はその間上空で心配していたそうなw
 変なやつは多いが、中にはいい人もいるんですねぇやっぱ。

 保安を手伝ってくれてるせいもあって、レベルの上がりも若干早くなってきました。
 同時に石クエもやってますからねぇ。
 まぁ一度90%くらいまでいった経験値を、知らずに巫霊に全部入れちゃって0%になるというミスをしちゃいましたがw


 



 おかげでLV40になって、同僚から「取っておけ」と言われてたゴッドアクトを取れました。
 巫霊システムはいまいちよくわからんので、放っておいても別にいいんだが・・・。
 早くレベルを上げて黄昏に行きたいですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿