DRACO*の奮闘日記-狩りの中にも音楽を-

【beatmaniaⅡDX】SP八段 DP七段 (現行・22PENDUAL)
【MHF-G】サーバー1にて活動中

新種族&新職追加 -完美-

2010年03月03日 | 他ネトゲー
 管理人の龍☆心太です。


 25日に大型アップデートがありました。
 新種族の海龍族と2つの新職追加、それによるマップの追加、新モンスターの一部追加、ランチャーの一新やら細かい設定の部分やらも変わってましたねぇ。
 アップデートにはつき物の不具合もやっぱりあったりして・・・。

 とりあえず新職の2つは作っておきましたが。
 その一つの暗殺者。
 現在レベル20台、wikiにもまだ載ってないから振り分けがわからず、こうだろう的な感じで振ってます。
 装備は相変わらず箱で強化できるので、20以上になるまではほぼクエスト装備で事足りるだろう。

 ただ、一個問題があるとすればステ振りの関係上、近接なのにライト系しか装備できない事。
 うまくやればヘビー系の装備もできるんでしょうけど。
 そろそろダメージ的にも厳しくなって、ポットがぶ飲みしてるんですわw
 というか、これが普通なのかなぁ。
 今まで妖精でペットヒャッホーイだったので、そのありがたみとかわからなかったから。

 20になったら、いよいよダンジョンクエが訪れました。
 ハーグ討伐が多分それに当たるでしょう。
 同じくして蒼き衣の討伐もきました。
 蒼き衣と言えば29Dのボス。
 20になった途端に現れるとはどういうことかw

 ハーグ討伐もそうだが、要するにパーティを組めということなんでしょうな。
 ハーグがいる洞窟はソロでは入れないし、現状でははるかに強い蒼き衣なんてソロでは論外。
 何でもレベル22から装備できる武具の鋳具が手に入るらしい。

 アプデして一週間も経ってないのに、すでに50とか60の暗殺者がいるっぽい。
 なんてーかやりすぎww


 妖精以外の職でやったことないからあれだけど、どうなんだろう強いほうなのかな?
 まだ自バフ系がそんなに整ってないけど、攻撃速度が速い分火力はありそうですね。
 特に持続ダメージ系スキルが、序盤で脅威的な強さでした。
 スキルレベル上げれば、すごい事になりそうですがw

 ただ、フォームチェンジの使いどころがいまいちわからんなw


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

当ブログは、ランキングブログ系に参加中です。
人気ブログランキングへ パーフェクトワールド・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑一日一回、クリックよろしく♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿