ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第二百十一弾!密林で掘りまくり!

2006年04月27日 00時07分29秒 | モンスターハンター2の話
本日のモンスターハンター2のお話し~

本日は少々鉱石関係が不足し始めたので
カプレライト、陽光石を集めに密林まで行って来ましたw
結構沢山掘れてカプ20個、陽光石30個ほど集まり
暫くはこれで持ちそうです~

ちなみに温暖期の夜はエリア6にケルビの群れが居まして
剥ぎ取り名人を付けていたので一匹2回剥げて角も大量ゲットしましたw
いにしえの秘薬を作るのに欠かせない素材ですから沢山集めないとね~

後は調合屋特売だったので竜の爪、ハチミツ、マンドラゴラを買い溜めして
・・・って今度のイベ前にもう一度調合屋特売になりますね~
(次回は5/4予定)
今度は黒竜2日間⇒紅龍2日間⇒祖龍2日間の予定ですから
(私の中の勝手な予想w)
爪もカラ骨も大量に仕入れて置かなくては~
・・・一旦殆んどの素材売ってでも仕入れ優先にした方が良いのかな?
何となく一日中やるとなると足りなくなる予感が・・・
(・・・廃人ですね~)

オフの頼まれクエでもこなして行商婆ちゃんにカラ骨売って貰うとしますか
ではお休みなさい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿