ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第二百十二弾!無限コンボ本領発揮!

2006年04月28日 00時20分29秒 | モンスターハンター2の話
本日のモンスターハンター2のお話し~

本日はオフでドス大食いマグロリタで古びたツボの口を手に入れてましたw
確率は2%らしいのですが4匹×5回目のリタで出てくれましたよ
問題は口、胴、底が集まったのですが錬金術を使っても調合出来ないのです
何か別の要素が必要なのでしょうか?

一応古びたツボの破片達はそのままにしてオンへ行って見る事にしましたw
見てみると募集で[ショウグンギザミで金稼ぎ]の街があり
金の亡者な私は早速潜入!

今回は寒冷期なのでショウグン2体を相手に戦う事になってまして
私は双剣キリン(二名)他麻痺でゴ~!
結構みんな麻痺のお陰で安全に戦えて10~15分を指した処でクリアー

そこで思い出したのですが
「双剣には無限コンボが有るじゃナ~イw」
先日覚えた無限コンボを上様の名を語る不届き者へ叩き込むべく再び出陣!

すると今度は5~10分位を指した処で終了
・・・一応捕獲目的だったそうですが余りの早さに2体とも捕獲失敗w
ショウグンは無限コンボを使ってもすり抜けないし
その場で攻撃してくれる事が多くて攻撃も怯み系ばかりだから
無限コンボの絶好の標的なんですよw

こんな感じならダイミョウも同じでしょうし
結構このコンボ使えるかもしれませんw

ではお休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿