ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第二百十弾!エンドレス鬼人!

2006年04月26日 00時18分09秒 | モンスターハンター2の話
本日のモンスターハンター2のお話し~

タイトルにもありますが双剣の鬼人化をずっと保つ方法が解りましたw

やり方は至って簡単
鬼人化したら斬り~回転斬り~の一回転目をキャンセルして
切り払い~以下繰り返し(斬りの回数はお好みで)
これでずっと鬼人化したまま攻撃出来ます
(攻撃を弾かれると止まります)

・・・問題はキャラが移動しまくるので位置がどんどん離れて行く事なんですがねw
(・・・駄目ジャン!)
切り払いの時に方向を多少修正出来るのですが目標が後ろでは
もう一度鬼人化し直した方が早そうです

ちなみにラオにこれをやってみたのですが
4人頭だと怯みまくって切れませんでしたw
一人でやる時でも乱舞~スタミナ切れ~通常斬り~回復~乱舞の方が
効率良さ気です
・・・使えない情報かな?

そして本日の目的は五つ道具を集める事!
やっと[竜たちのねぐら]クエが出て来ました!
一応2度やりましたが・・・出ません~
繁殖期が過ぎてゆく~
まあいずれ取りますよ・・・今度のイベって祖龍の書だけで本当に良いのかな?
秘境セットも必要だったらどうしよう~
まあそれでも日はまだありますしね~w

ではまた御逢いしましょう~
お休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿