だらだら野球観戦日記

野球バカryu3による自己満足いっぱいの野球日記である。野球好き歓迎!主にプロ野球、MLBにも興味アリ。

完敗!!

2007年07月29日 | 野球全般
プロ野球公式戦…広島対巨人戦より。



最近、放置気味の当野球日記。

開幕前には、今年は楽天と広島が来る!!とかなんとか言っておきながら、現在どちらも最下位…。
こんなはずじゃあなかったのに~苦笑



今日の試合、結果は…カープの完敗。
それでも、カープファンは最後まで応援してました。(途中で帰る巨人ファンが目立ってましたけど…。お金もったいないなぁ)


見どころは全て巨人。二岡選手、矢野選手の好プレーもありましたし、本塁打がよく出ること!!(笑)


今日は二階席のわりにはバックネット裏の良席だったのになぁ…。前田さんの出番は(当然)なし。


明日は休み。明後日はエースかな??



全てはエース頼み…。





~観戦後記~


今日で今年4回目のカープ観戦。
今のところ観戦した試合は2勝2敗。


毎日観にいけば、勝率5割も夢じゃない?



夢の貯金にむかって…(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
call up (hige407)
2007-09-08 18:03:16
お久しぶりです。遂に前田が2000本達成!と思ったらしばらくupされてないようですね。ちなみに今は9月ですが、メジャーではcall upとかいって一軍選手枠が増えて戦力増強するらしい(井川が召集されるそう)ですが、日本でもやらないかな。
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-22 22:43:18

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://lQU64au.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-16 02:44:23

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://y7nqpNF.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-28 07:28:09

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://CehAXFs.clayfis22fjs%2enet/
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 00:32:57

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 10:40:21

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 19:04:29

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 07:40:32


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 23:06:51

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-23 22:17:44

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する