おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

ビバ!ステーキ

2006年05月13日 | Weblog
携帯よりテスト投稿。
本日の夕食。某店のステーキ330gなり( ̄仝 ̄)v
タバコの箱と比較すれば大きさが…w
でも、私は220gのを食べましたw  330gは、ちとキツイかもw
完食したK君…すごいじゃないか!しかもバターライス付!!


ここからは返信のコーナー

せいちゃんママ> きてくれてどうもありがとぉです
            またコブチャで会ったらよろしくね
            リンクOKですよぉ(* ̄▼ ̄*) 大歓迎ですっ!
            せいちゃんはうちの甥っ子と同い年だ!
            うちの甥っ子「純平」は、いたずらっ子で困りますぅw
        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パグ)
2006-05-13 22:56:12
また、随分でかいステーキだな‥。

今日、うち晩御飯が22時でした‥。弟と妹に合わせた結果です。原が痛くなるくらい減ってましたね‥‥‥。

携帯 W41K なら俺のと同じですね。なかなか良い携帯ですよo(^-^)o



でも、買うならよく考えて & 店で手に取って見てから決めた方が○
返信する