おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

携帯…

2006年05月11日 | Weblog
今日携帯を変えようと思いauショップに伺いました。

おー色々あるなぁと思い手にとってみてました。

でも携帯って案外気に入った色がないんですよね

まぁ今の機能は私には使いこなせないので、機能がどーのこーので選ぶことは

まずありません(笑)

まぁメールできて、着うた&フルができればいいかなぁとw

で、母親も携帯がイマイチ上手く使いこなせないので、もっと簡単なのにしてくれ

と…。店の人が簡単ケータイとかはどうですか?と。

これってリモコンみたいじゃん…これは、ほんとに年寄りの人が使うんでは??

色々悩んだ末…結局、買わずに帰ってきました。

いやいや、ほんと歳を感じますね…

がんばってつかいこなそー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯っ (飛鳥のぉこバード)
2006-05-12 21:28:40
はじめましてっ。

携帯から飛んできました~★



携帯……

同じく使いこなせず…メールができればいいですよねっ…ほんとに…爆。わが家は母より父が…あとおばーちゃんが……使いこなせず……でも簡単けーたいみたいなのはちょっと…ですよね(汗)
返信する
・・・・ (パグ)
2006-05-12 22:41:35
簡単携帯は止した方が良いかと・・・・。

あれって、結局アドレス頭ん中に入れておかないと役に立たないし。

うちは、母親がどうしようもない機械音痴で、今は、俺が使っていた W21CA を使っていますが、アラーム設定とか、俺か親父がやらなきゃまるで駄目。他の事も、前使用者の俺じゃないとまるで・・。

俺は、今の携帯の、色・デザイン・手に持った感触、どれにも満足しています!!

着うたフル は止した方が良いです・・。あれ、一曲 315円 位するので・・。それやる位なら、自分の持ってるCDから、LISMO でやった方が良いかと。その方が安上がりだし、コブクロは品揃え悪いからフルで手に入らない物を携帯で聴く事が出来ます。

使い方分からなければ、説明書読めばいいんです!! 俺も流石に今使ってるやつが分からなくて説明書に助けられましたから(初めて)
返信する
来ちゃいました★ (ボンタンアメ)
2006-05-12 22:49:54
何気に初コメント



だいちゃんauなんや、うちdocomo

うちの両親も、このゴールデンウィークに②人とも変えに行って、今一生懸命覚えてる



やっぱ、かんたん携帯より、普通のをおすすめします。

理由?、ありませ~ん
返信する