おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

コブファミさん

2006年05月10日 | Weblog
今日は楽しい一日でしたぁ
たくさんのコブファミさんとお話してアドレスまで交換しちゃって大収穫な一日でしたぁ

アド交換してくれたみんあどぉもありがとぉです

アイス>もうちょっと漢字勉強しようなw

みつ>なんかつかめない人でちょっと面白そうでw
   これから色々と教えてくらさぃ(* ̄∇ ̄*)

パグ>最近私をいぢめるのね(T-T)まぁおもろいから許そうw

絵未>いつもコブチャで楽しませてくれてありがとぉ♪
   ほんと絵未はいいお嫁さんになるわぁw 感心しちゃう。

 コブファミのみんなは楽しくて優しくてだいすきです
 これからも、おねぇぴょんをよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわぁ~~ (なっちママ)
2006-05-12 14:23:58
だいちゃんのブログみっけたぁ~~(笑)

え~と絵未のところから飛んできたんですけどね(爆)

私もHPやってるんで遊びに来てね
返信する
はじめまして! (せいちゃんママ)
2006-05-13 00:07:33
コブチャで楽しいお話できてよかったです!

ボンタンさんのブログから飛んで来ました!

これからもよろしくお願いします!



リンクさせてもらっていいですか??
返信する