営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン髭

2010年02月27日 18時51分28秒 | 二郎系
小雨の降る今日

大田区は大盛???<違う大森の地へです・・・・・

大森って言えばココ"ラーメン髭"さんですぅ~



ほんとは麺香房 暖々のサイボーグ店主の所に行こと思ってたんですが

後輩は甘めのスープが苦手・・・・・って事でココに決定です

最近RDBでも結構な評判<後輩には大盛(700g以上あることを内緒)を勧めます

到着したら外に4名の待ち・・・・・10分程度で店内へ

油そばを券売機で購入しカウンターへ<デフォでお願いしました



すると後輩の食券を見た店主・・・・・残念!!!制止が入りました、何でも7人前位らしい<折角、面白画像が撮れると思ったのに

そんなこんなで待つ事数分で画像の油そばが登場です

先ずは記念撮影してから頂きます



卵の黄身を割らないように丼の底から麺をすくい上げズッババっと~

太麺のやや縮れで固さは申し分無、おまけにもちもちしてて旨いっす

続いて黄身と一緒に野菜をよ~く混ぜてから麺と野菜を一緒に頂きます

うっ旨い

油の塩梅も丁度いいし細かく刻んだチャーシュウも抜群

いや~旨かったですぅ~~~

では~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津娘 高橋庄作酒造店 | トップ | 中華そば わた井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二郎系」カテゴリの最新記事