営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

会津娘 高橋庄作酒造店

2010年02月25日 23時01分23秒 | お酒
春の暖かさの今日 

鬼嫁さまから朝からメールでのご報告です・・・・・・

また黙って何か買ったでしょ<まだ何も買ってませんが・・・・・何か???

電話で聞いてみると、朝から宅急便が会津からのお荷物をお届けに来たそうな

聞いてみると"高橋酒造"さんとの事・・・・私も覚えが無いので"開けてみてみたら"って



そしたらメールでお手紙と日本酒&酒粕が入ってるよだって

早速、帰宅後中身を拝見・・・・・

昨年

会津娘の有機栽培"五百万石"の田植え



そして秋には稲刈りと・・・・・参加致しました

なんと

その贈り物



しぼりたての生酒"無為信(むいしん)"と無為信の酒粕をご丁寧にも参加者様へとの事~

めちゃめちゃ嬉しいっす





早速、生酒を・・・・・叱られたよ<休前とかにしときなさいって・・・・・m(__)m

じゃって事で酒粕を使って甘酒を作ってみました



これはコレでいけますね

では~~


追記

有機栽培『五百万石』
会津娘 しぼりたて生酒 無為信 高橋庄作酒造

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井田商店 | トップ | ラーメン髭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事