営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメンショップ椿 三郷彦川戸店

2023年07月17日 11時10分00秒 | つけ麺
3連休の海の日の休みの日

それにしても暑いですね

そんな中
3連休初日は茨城県は水戸市迄
ゴルフをしに
先ずは
ビールで乾杯





このビールのおかげか
とめどもないくらいの
とっても蒸し暑く
後半は体がキツくボロぼろの結果に

昨日は愛犬と




家でまったりとして


海の日の今日は

朝6時過ぎに愛犬に起こされて
朝散歩からの

ラー活です

目指すは表題のお店へ




到着が9時過ぎなのに
混んでおります

券売機で
ネギラーメン中盛り ほうれん草を
購入して6番券をいただき外待ちです



それにしても
暑い
暑い中しばらくして6番さん
どうぞの声で店内へ

券売機を渡すさい
酢抜きでお願いして5分程で
ご対麺




食べる前から
うまそうです

先ずはスープを



やばうまし
濃い目のカエシに
ブタさん出汁がめちゃいい塩梅です

ここに
おろしニンニクを大量投入して
いただきます。



◯あさんの麺
喉越し最高でうましです

おまけに
ほうれん草がいい仕事してます

いや〜
ナイスな塩分補給に
なりました

ではでは












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ラーメンショップ蕨店 | トップ | ラーメン二郎 環七一之江店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aatan1106)
2023-07-17 11:28:01
こんにちは😊
ラーメン🍜美味しそうです✨
つけ麺にはまだ挑戦したことがなく…
最近はラーショにすらなかなか行けず、の日々。
暑い日に熱いラーメン、サイコウです!
返信する
Unknown (ryouma37)
2023-07-17 15:33:46
aatanさんいつもいいねありがとうございます。
ラーショハマりますよね。美味すぎて(笑)
コレからは暑いので
一度、酢抜きでつけ麺食べてみて下さい。
うまいです。
返信する

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事