営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

亀有中華そば水しま

2024年08月10日 12時34分00秒 | ラーメン
夏季休暇の始まりの土曜日の
休みの日

なんだか家族との日程が
うまくそろわないので
今年は家でまったりと・・・

そんな今日は
葛飾区は亀有の表題のお店へ
朝ラー活です




到着が9時過ぎ
初、中華そば水しまさんです
メニューと睨めっこして






こってり煮干し中華そば
大盛りでお願いです

待つ事
10分程でお待ちどうさまの
声で
ご対麺






食べる前から
うまいのがわかります

先ずは
スープを




めちゃくちゃうまし
濃い目のカエシにちょうどいい塩梅の
煮干し
コレ
全部飲めちゃうヤツです

麺は




太麺でもち〜としてて
これまたいい塩梅
これ
柔らか目で食べたら絶対うまいヤツ
次回は柔目決定です

それにしても
うまかった
背脂にみじん切り玉ねぎと
ほのかな煮干しの相性抜群な
一杯

いや〜
朝から大満足です
さ〜
昼は何食べましょうか?
ではでは






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年夏祭り | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事