営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎千住大橋駅前店

2009年11月27日 21時01分23秒 | 二郎
今日は先日食べれなかった

二郎千住大橋駅前店に行ってきましたよぅ~

ココは久しぶりの訪問です

到着したのは丁度13:00頃

並びは6名程度だったので待つ事に・・・・・



15分位で店内へ

待つ間

若き店主の丁重な仕事ぶりに感心しながら5分

ニンニクコールですぅ~

ニンニク無の野菜・辛めでお願いです

いや~

待ちにまったこの瞬間



先ずはスープを一口

カネシが良く効いてて旨ぁ~い

野菜もシャキシャキしてて実に良い

でチャーシュウも脂身が少なく味もバッチリで私好みですぅ

もう

堪りません

ほんと満足な一杯でしたぁ~~~

では~


追記
ついに我が家に豚の脅威が!!!
         長女と長男が感染
              大丈夫か~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっぽっ屋編 | トップ | 麺屋大斗編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2009-11-28 12:25:09
”二郎千住大橋駅前店”
・・・話題のお店ですね!

車で行かれましたか?、それとも電車ですか?

二郎系・・・一度チャレンジしてみようかしらん(*^_^*)
返信する
なかさんへ (ryou)
2009-11-28 18:06:03
毎度
コメント有難う御座います

車ですよ
近くにコインパーキングが有りますので利用をお勧めいたします

是非
やっちゃって下さいね

ご報告待ってます<違う板ですネ

では~m(__)m
返信する

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事