営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ぽっぽっ屋編

2009年11月20日 19時46分50秒 | 二郎系
今日の現場は月島

って事で

行って来ました

ぽっぽっ屋晴海トリトン店

先日はとんこつ醤油を頂き次回は塩を食べようかと考えていましたが



何故か券売機で"油めん"をチョイス?????

野菜多めで他はデフォでお願い・・・・・



待つ事数分で登場です



先ずは何時も通り写真撮影してから

よ~く掻き混ぜて頂きます

いや~

旨い

油めん最高!!!

野菜しゃっきしゃきで量も適量

チャーシュウも油身が少なく私好み

至福の時ですぅ~

満足な一杯でした

では~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀次 | トップ | ラーメン二郎千住大橋駅前店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっぽっ屋 (なか○す)
2009-11-23 10:30:37
ジロー系のお店みたいですね。

あっちこっちのラーメン店に行けて羨ましいです!

私は近所ばかり行っています~♪
返信する
なか〇すさんへ (ryou)
2009-11-24 07:59:48
コメント有難う御座います

まさにジロー系ですね
最近この"て"のらーめんに填っておりまして

仕事柄
移動が多い為、予め予習して狙って降りまして・・・・・

最近、近所も旨い所が多くてありがたいっすよね
では~
返信する

コメントを投稿

二郎系」カテゴリの最新記事