営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

麺屋大斗編

2009年11月28日 18時33分26秒 | 豚骨醤油
土曜なのに相変わらず仕事な私・・・・・

そんな今日は

中央区は小伝馬町にて目立つ堤燈のお店へ<前から気になっていたお店ですが

堤燈には大勝軒の文字



でも店名が"麺屋大斗"?????<大勝軒系列なんでしょうか?



ま~試しに食べてみますかって事で本日お邪魔してきました

メニューは中華そばから特製つけ麺で普通盛と中盛は同額なんですね

そんなメニューの中から

寒さに負けて"特製中華そば"を券売機で購入

待つ事数分で着丼です



先ずは写メしてからスープを一口・・・・・

あれぇ~薄くない?

味音痴?

もう一口

やっぱ薄い

後輩も一緒だったんで小声で確認

やっぱ薄いみたい<後輩は大量に胡椒を投入して食べてました

それに

大勝軒独特の甘酸っぱさも感じられず期待してたのにって感じです

でもね

たまたまかもしれないしね

機会があったらまた行ってみます

して

食後に時間にゆとりがあった為


追記

近場を散策

すると

伝馬町牢屋敷跡を発見



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎千住大橋駅前店 | トップ | らーめん大 蒲田店編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豚骨醤油」カテゴリの最新記事