りょうこさんのひとりごと

40代主婦。旦那様。社会人女子。大3と中3男子。猫女子2匹。うさぎ男子。の日常。

10月最初の日曜日

2021年10月03日 17時13分00秒 | 日記
とりあえず来週お出かけの
予定があるのよ。
だからセレナ号の洗車に行ってきたわ🚙
1番お安いシャンプー洗車をしてもらい
拭くときに撥水コート剤で拭いたわよ✨
そしたらスタンドの方にタイヤはしないの
と言われ…
そらー黒光りしたタイヤの方がカッコいい
けどそこまでする気力はないわ。
お部屋の掃除だって四角い部屋を丸くしか
しない あたしにどうしろと?
知らんがな😇

娘に着物の下に着る肌着?か何かを8月に
貸したんだけど洗いもせずに返して
きたわよ。さすが あたしの娘よ😏
それをやっとこさ洗ったわ。
洗ったらアイロンかけてしわのばしてから
外に干さないとしわっしわになるから
なかなか手につかなかったわ。

おうちで焚き火をしたくて
焚き火台探してるんだけど



ヒロシさんが使ってるヤツーってポチろうと
したけどお高いのよ💴
はーどうしようかしらね。
あたしインドア派なんだけどね。

暑いのよ🥵
33度。
朝は寒くて毛布にくるまって幸せだったのに
今はエアコン ガンガンつけてるわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆり)
2021-10-04 17:09:48
うふふ、いろいろあるねw 
みていて笑えるわ。私は完全インドアなので、まったくどうつかうかわからないわ~w
海も山も行きたくないw
返信する
Unknown (りょうこさん)
2021-10-05 18:28:45
こゆりさん
あら〜一緒よー
基本一緒なのよー
海はダメよ だってベタベタするでしょ
山もだめよ だって虫がいるでしょお
おうちが1番よね
掃除してゆっくりしてるのが1番幸せ
返信する

コメントを投稿