りょうこさんのひとりごと

40代主婦。旦那様。社会人女子。大3と中3男子。猫女子2匹。うさぎ男子。の日常。

濃厚な1週間

2021年10月24日 17時21分00秒 | ねこ
地元のTVでニュースでなるくらいの
火事があったのよ。
なんと3軒隣のお宅で。




全焼だったけど近隣への被害はなかったわ。
昼間でよかった。
夜だったら怖さ倍増よね。

こんな事があったから りょうこの焚き火の
夢はしばらくお預けにするわ。
不謹慎よね。

急に季節が進んだじゃない。
カールルイスもびっくりよね。速くて。




あっという間にお茶ひいてる扇風機。
全て解体して洗って来年に備えたわ。
4つもあるじゃない。
とりあえず1台洗って心折れたけど
土日でやっつけたわよ。
夏に使ってたタオルケットも洗って
エアコンもフィルター洗って
この土日は忙しかったわよ。




ふすまよ。
ねこちゃんずに爪研ぎされてボロボロよ。
窓をつけてみたわ。




よし。通れるわね。

あと昨日はサプライズ花火があったわ。




話題がてんこ盛りすぎたわ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿