☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

野球始まったね

2008年03月23日 17時20分02秒 | Weblog
いよいよ 野球の季節でしょうか??

今年も去年同様 あたしも拓実も『中日』ファンですよ

しかし ドラゴンズ外野席は確かに安いし 応援団の皆さんと盛り上がれる

だけども、チケットはなかなか手に入らない・・・

1回だけ去年も座れたけど チケット販売と同時にローソンで並んでゲットした

すごく楽しくてよかった。

だから今年も。って思うんだけど あたしも拓実も2箇所でバイトですから。

うまく休みを合わせて取らないといけないから なかなか決まらずに・・・。

すでに6月くらいまではもうドラゴンズ応援席は売り切れ

でもやっぱり見たいから とりあえず取ったのは4月22日 もちろんナゴヤドーム。

でも席は内野。いいじゃん 近くで見るさ。

あたしはね 紀のファンです(内野手 中村 紀洋 99)

ぜんぜん野球なんて興味も無くて 打率とかいろいろ言われてもわからずに

あたしの場合は 選手の写真を一通り見て 見た目で自分の好みでファンになりました

でもかなり活躍してるし 選んで正解って感じですよ

応援には紀Tシャツ着て 紀ピンクタオルもって いろいろそろえて去年買ったので

今年も大活躍ですよ

ちなみに次の日 4月23日はあたしの誕生日でもあるので あたしと拓実にとっては

今年はこれが初観戦になります。

頑張って稼いで また今年もグッズ買いたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿