☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

誰かわかる人??

2012年01月31日 23時59分59秒 | Weblog
MicroSDについて。

今はSoftBankの携帯電話を使っています。2月にdocomoのスマホに 切り替え予定なんですが、保存していたデータをスマホで見るには どれが使えますか??

今3種類を使い分けてます。基本、メールと画像が主です。

急遽…

2012年01月30日 23時59分59秒 | Weblog
最近 ボウリングのスコアが二人して調子いいから ラウンド1カップという 大会に出てみたいと 言い出した

まあ、矢さん200くらい あたしも160くらい。

で、簡単には出れなくて 一回4G 合計3回12Gのアベに応じて A、Bクラスに別れ いろんな大会に繋がるらしく。

とりあえず やってみようとは なったものの、日にちや曜日は決まってて。

前回のボウリングのときに、予定見て、次は月末30日だな。って じゃ火曜休むかな。なんて話してた…

あたしは 簡単に休めないし…

で、朝 仕事始めながら ふと 30日って 今日月曜じゃない???って 火曜は31日だし。

まあ、どっちみち行かないか… 今週は日勤だから ずっと泊まりながら仕事一緒に行きます

今夜は オカンから貰った 筑前煮と鯖味噌煮だ。って思いながら 残業なく定時上がり。

矢さんも 残業なく すぐに1課集合

で、話してみたの。日にち間違えてるに??と。
明日休むつもりでいたに。っていうか ホントに今日なら 速攻行く?って(笑)

マンションに戻り 日にち確認したら やっぱり今日20時から。

高速ぶっ飛ばして ギリギリかなぁって感じ。思い立ったかのように 行くことに(笑)

あたしは 化粧を直し 矢さんは安全運転で ぶっ飛ばし

途中、ラウンド1に電話して 今日やりたいので。でもギリギリかも~~みたいな(笑)

まあ 割と早めに着きそうだからと コンビニでトイレ寄り ちょっとサンドイッチ食べ。

今日は あたしと矢さんだけ(笑)あと男性二人居たけど 違うやつみたい。

で、あたし 5フレーム辺りからはうまく マーク出来るけどそれまで ガタガタ

あと、見られてるっていう緊張もあるし、いつもならヨーロピアンだから、自分のペースで投げれるけど、アメリカンだし、1Gごとちょっと休憩的な…。

矢さんは 本領発揮ハンパない実力 久しぶりに見ました。

結局 アベあたしは149… 矢さんは確か189だったかな。
スペアが取れ5フレーム前も頑張れたら上がる〓そんくらいは 言われなくてもわかるわ(笑)

帰りに さすがにお腹空いて 久々に 梓川SAにて ダイエット中ですが 深夜にご飯…

まあ あたしもカロリー気にしながら頼みました。

帰宅1時
急遽決まったこと だから夕飯 食べれず冷凍庫しまい、弁当箱洗わなきゃだし 明日のお弁当準備もしないと… 帰ってもすぐに寝れず

2時近くに 寝た
次は20日に いこうかって話してます。


言えない(笑)

2012年01月29日 23時59分59秒 | Weblog
年明け 初めて オカンと妹に会いました。

土曜夜に 矢さんと恒例のラウンド1(笑)帰宅6時過ぎで 睡眠時間3時間くらい

この週末は 睡眠不足だわ(笑)で10時には 矢さん宅出発。11時には集合

塩尻にある『お好み焼き本舗』に行き 食べ放題ダイエットも 頑張ってますので、今日は特別って…矢さんに言いにくい

で、しまむやら綿半、ジャスコなど 周り…


途中途中、オカンがトイレとかレジに居て離れた時に、妹と話しをした。

彼氏とはもう10年くらいは付き合ってて結婚は??とか、あたしも直にオカンに矢さんの話し出来なくて、妹には話してみた。妹は6個下、来年30歳で、せめてそのあたりでは。って、彼氏とは、面識があり姉ちゃんも式には呼びたいと言ってくれてるみたい。まずはメールででも、あたしも彼氏が居ることはなして、もしかしたら結婚したい。って…オトンにもまた、話しがある。って直接話したい。みたいなね。なかなか言えない(笑)


19時には 矢さんに物資を届けてハグしてバイバイヾ(*'-'*) で、先輩にも届けて。


21時帰宅録画みながら 今週は矢さん日勤だから お泊り準備したり お弁当の用意したり。

眠いはずが なかなか寝ないで 結局24時就寝(笑)



久しぶりに先輩と。2

2012年01月28日 17時58分00秒 | Weblog
朝は9時くらいに 目が覚めて。
100円でトーストモーニングを食べ(笑)

ダラダラとパソコンいじりまくり、調べまくり。

先輩や旦那さんが スマホの本体カバーが欲しいからと いろいろ行きました。

家電やとか PARCOや松本アリオ、で、歩きまくり歩きまくり…


お腹も空き15時辺りに、昼と夜ご飯ってことで イタリアントマトにて パスタ♪

美味しかった(o^~^o)
さあ いよいよ ダイエット!!っていいたいが 明日は オカンに会うんだよな(笑) また食べちゃいそう 怖い((゜Д゜ll))

まあ そしたら 頑張ってまたダイエットする。

今 高速で戻り、先輩は家族の夕飯の買い物のため アップルランド。あたしは待機。送り届けたら 一回帰ります。


ウサ当番したり シャワーして、矢さんに会いに行く☆ 睡眠時間少ないけど 多分 また ラウンド1行くかな。 最近スコア良いし楽しいから☆☆☆

ハードな 週末。
でも 先輩と 楽しいO(≧∇≦)oデートでした。

たまには こんな週末もいい。天気良かったし 気晴らし気晴らし(笑)

久々に先輩と

2012年01月28日 04時27分16秒 | Weblog
久しぶりにパソコンからの投稿です
金曜日夜 だいぶ前から約束していた 先輩と 松本のだジュールにてカラオケ 隣の快活クラブにて泊まり

とりあえず 残業せずに向かえにいき 高速にて移動
近くの「とり鉄」って言う居酒屋で 軽く夕飯 ダイエットですから シンプルに焼き鳥しおとか サラダとか。

で、カラオケはもちろん フリータイムの飲み放題
21時に入り 3時まで居ました(笑)

で 快活 初なんで登録して
先輩は 動画見ながら 寝てます・・・

あたしは 久々のパソコンに感動しつつ 人生ゲームして・・・(笑)

そうだ いま ブログ書こうって
パソコンで書くの久しぶりで キーボードに苦戦。

書いたら寝ます

起きたら 松本に買い物がてら おでかけ。
18時くらいには帰宅予定

気が緩んでる

2012年01月25日 23時59分59秒 | Weblog
アカン…生理前は怖い((゜Д゜ll))

頑張って 頑張って 落とした体重。火曜までは 58.6

でも、残業なく すっきー前に帰宅し 夕飯って食べていくのに また すっきーでつまみ食い(笑)

つまみ食い つまみ食い…
普通に夕飯食べてる以上かもしれない。


だから、矢さんにメールした。

『一回 あたしに直接 ショックガ━(゜Д゜;)━ン受けるようなこと 言って欲しいです…

賄い食べたら嫌いになる とか 体重増えたら 会わないとか。

なんか 気が緩んでるかも。やっと 矢さんの 正式な彼女になれた 幸せ太りと 一人暮らしを満喫し過ぎてるかも(笑)

今のあたしには 矢さんの一言が 最大だから嬉しい言葉も 悲しい言葉も。全部 身に染みていきますので…


今の決意としては 2月11日の 飲み会はいかない。

先輩や オカンとも 今回会い しばらくは会わない。会っても話しだけとか カラオケとかね。

賄い、つまみ食い禁止夜は 炭水化物食べない2月末までに とりあえず58㌔まで戻す


そんな感じです…』

と。返事は


『かすみしゃんはおばさま達に背中大きくなったねとかふっくらしたねとか言われて悔しくないの?

うちになんか言ってもらわないと無理なの?

自分は班長や○○さんに散々出っ張ったお腹をいじられて悔しかったからこんちくしょーって頑張ってる

かすみしゃんはあの悔しさはもう忘れちゃったの?

そうじゃないよね?

2人で痩せる言うたよね?

かすみしゃんはできる子です


嫌いとか会わないとか行っても暴走するのは目に見えてる。だからこれからも普段通り付き合う

あとはかすみしゃんの心の問題だからね


と 優しいお言葉。
だから、心機一転 心を鬼にして マジでやります
ビキニ着たい。海行きたい。

腰が…

2012年01月24日 18時07分01秒 | Weblog
朝方 腰をつりました
で、ずっと違和感があって… 医者には行かなくても 小さくなって寝てたからかな、昨日久しぶりにボクサやったしな。と自然治癒してみるつもりで。

とりあえず半日休み(笑)ひたすら寝てました

矢さんには休んだことは、あえて 話してない まあ 腰の話しはしたけど。
午後から仕事し 残業もなく…

すっきー19-23時なんだょね今日から3日連続で(笑)
まあ 頑張るしかない〓

やらなきゃ やらなきゃ

2012年01月23日 23時59分59秒 | Weblog
毎回 土日で やりないな。っていうより ホントは年末の大掃除でやりたかった 9段BOX生理

今夜はすっきーないし 残業ないし とりあえず夕飯食べ、録画みながら やることに

中身の為に 百均でいろいろ買い揃え…

オカンに欲しいものリスト言わないとだし整理しないとわからんでね(笑)
で、泥棒入ったみたいやで(笑)ってタイミングで夜勤の矢さんからメール来たんで 写メって送った画像です〓

無事にやり遂げましたはぁ 満足

まあ またしばらくは どこになにを??が続くな…(笑)

のんびり日曜日

2012年01月22日 23時59分59秒 | Weblog
ボウリングの帰宅が朝の6時(笑)

とりあえず寝ます
で 自然に起きたのは11時半くらいで 珍しく 矢さんがご飯作ってくれました

きな粉餅と味噌汁。
あたしは 箸で茶碗叩いて待ってた感じで(笑)

拓実のころは それが当たり前でしたが 矢さんとは ちゃんとあたしが ご飯作るからね成長しましたわ(笑)

で、またノブやるんだろうな…って思ってたら、買い物行こうと 百均と、あたしが話して 面白いから是非と言っていた 業務スーパー すべてもサイズが大きくて マジ笑いだから。

冷凍室さえ 広ければ もちろん安い1kg単位が多いけど とにかく便利だなと、少し買ってた。

あとは アップルランドで野菜を買い物。

なんだかんだ 帰宅したら18時過ぎ さすがに餅一個なんで お腹空いたし早目に夕飯しよう。

と 温野菜、シーザーサラダ、たまには ダイエットしてる自分達にご褒美とハンバーグも業務スーパーで買ったので一個だけ。
ちょっと食べ過ぎちゃったかな(笑)


で、録画みたり パソコンで動画みたり なんか いつもなら 帰っていろいろやりないなぁって 思ってしまう日曜だけど、今日は のんびり日曜日って感じで 帰るのは寂しく(T_T)

まさかの 帰る前にHししかも 裸のまま 二人でこたつで1時間くらい寝る(笑)

でシャワーして 23時には 1課まで送ってもらい バイバイヾ(*'-'*)でした。

ノブやらないの わざとかな??まあ こんな日曜日がいいな

ベストスコア♪♪

2012年01月21日 23時59分59秒 | Weblog
久しぶりに夜中のラウンド1

もちろん ホームの1、2レーンで6G投げ放題

初っ端 ボールが凄く重く感じで 114とかで 先行き不安だった…

でも なんか調子出てきてまさかの スコアが出ました『216』でつ

こりゃーハイスコアですわ。スランプ抜け出した。連続で180前後のスコアを出し お互いに良いときに辞めよ。っておかわりせずに辞め帰ることにしました。