☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

実習1日目

2008年03月22日 18時08分58秒 | Weblog
さて、本日は予定通りに『すき家』バイト1日目 14時から17時

店はそんなに忙しい時間帯じゃないかと思いきや

土曜日のせいなのか 意外にまちまちで 忙しいときや暇なときさまざまでした。

あたし以外に今日のこの時間は男1人 女1人。

で、あたしとチーフ。みんなで4人でした。

いきなりいろいろと 教わりまして頭の中はパニックになりそうでした・・・

でも、基本的には接客は好きで大丈夫なので カラオケ店とはやり方の違う言い方や

しぐさや動作など あとはハンディーや 掃除 提供 バッシングなどなど。

項目的にはたくさん教わったし 実践もした。提供もオーダー取りも 会計も。

まあ感想としては やっぱり慣れだなって思った。

何回もオーダー取って 会計して 提供して いろいろとやりながらじゃないと頭の中では覚えられない。

仕事的には続けられると思いますよ

20時間で ニューフェイス(NF)期間は終わり みんなと同じクルーって言うんだって。それになるらしい。

あっという間の3時間に驚き でも、初日だから緊張やいろいろで早かったのかも。

さて、カラオケ店では本日 週末土曜日です

あたしのシフトは20時から6時。

計画はなんと120万だったような・・・・

給料日前にそんなにお客は来るのだろうか・・・???

まあやるしかないし 頑張るね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿