☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

大雪…( ̄▽ ̄;)

2012年12月28日 23時59分59秒 | Weblog
今年は寒い…( ̄▽ ̄;)
冬より夏がすき。
暑いのは我慢できるから(笑)

仕事納めで会社は6日までお休み♪

でも、すっきーは、水曜、金曜と、いつものよーにバイト行きますけどね…


とりあえず金曜だし、いつものよーにすっきーに行くんだけど、 なにしろ今日は15時辺りからずっと降りっぱなしの大雪…( ̄▽ ̄;)

車に雪下ろし乗せてなくて…傘で何とかしたけど…

で、道は大渋滞…
全然進まないの。
で、すっきーちょっと遅刻です…まあ、2、3分ですけどね。


店はガラガラ…
そりゃこの大雪じゃ、わざわざ出ないでしょ。会社帰りとかそんな感じが多いわ。

で、金曜だから、4人態勢…
しかし暇すぎて あたし、雪掻き好きなんだよね(笑)

だから、店の回りをやって…
あとから来た人なんて2時間くらいやってたし…

だらだらと時間は過ぎた…23時上がりの時、車は思いっきり 埋もれていた…( ̄▽ ̄;)

さすがに百均の傘なんで 折れたわ(笑)
雪下ろしも中途半端だわ…

とりあえず帰り夜勤前の旦那を起こして 早目に行かせた。


なんか、疲れた 違う意味で。

年末年始にたくさんの録画予定だからスペース空けるために見まくって 寝たら4時くらいだった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿