☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

会社の忘年会♪

2012年12月29日 23時59分59秒 | Weblog
今年はあたしが初めて参加した時の場所で 忘年会がありましたぁ!!

今回は旦那も一緒に。課で46人らしいです…結構集まったわ。

でも、なんか、瓶ビールばっかりで…( ̄▽ ̄;)注ぎまくり飲みまくり…

旦那とは離れた席で座ったけど何度か行き… そこそこ酔っぱらうけど なんかイマイチ酔いきれない感じで。

二次会はカラオケρ(ーoー)♪って思っていたけど 朝から喉いたいし どっちでも良いかなぁとは思ってた。


何だかんだカラオケーって感じの人が居なくて…( ̄▽ ̄;)

旦那たちは毎回 カラオケではなくて 食べに走るらしくて…(笑)まあ、コースってあんまり量ないからね。

付いていくことにした。7人でなんと、焼肉屋!!
まさかの…だけど 旦那にはいつものことらしい(笑)

女の人とあたしだけ。あとは、男性。でもね、意外とフツーに 焼肉食べたわ。さすがに旦那たちみたいにご飯は無理だけどね…冷麺ハーフ食べた。 お酒も飲んで。


フツーにタクシーで23時辺りには帰宅しました…


楽しかったけどいつもとは違う感じの忘年会でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿