☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

すっきー忘年会♪

2012年12月26日 23時59分59秒 | Weblog
さて、本日はすき家の忘年会がありましたぁ!!

19時から八剣伝という居酒屋。宴会コースで飲み放題もありで一人3700円。こどもが二人居ましたが合計で10人。


昼帯の人がみんな参加でなかなか話すことのない人と交流♪

夜帯もなかなか会わない人やシフトに入らない学生など(笑)

あたしは、旦那に送ってもらいきたくは朝だろうと…明日の午前中は、なんと、有給使い休みにして寝るつもり(笑)

一人だけ飲まないだけであとはみーんな飲んだくれ!!
鍋とかあって美味しかった。


時間はあっという間。二時間で終わりなんで 二次会はカラオケρ(ーoー)♪ダジュに♪

予約してあるから、飲み放題もホントはやってないけどお願いして飲み放題も付いて一人3500円くらいかな。
法人登録してあるので、気持ちやすいかも。


唄い飲んで!!
メンバーはがらりと替わり、シフト上がりの人や昔居ためんばー二人とか。

一人来れなくて、何だかんだ9人いました。飲めなかった子の車に乗り込んで 来たんです(笑)


歌えや飲めや踊れーv(・∀・*)ってね。

メチャメチャ楽しくてこれまた、時間はあっという間…( ̄▽ ̄;)

フリータイムで4時迄なんです。
で、一人の、兄弟が送ってくれるというので甘えてお願いして帰宅。

5時に寝たぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿