両国子育てひろばのブログ

今年度のバースデーカード&フォトコーナー

 

 

 

こんにちは ♪

両国子育てひろばです!

 

2022年度がスタートしました。

入園、入学、進級 …

新しい環境の中で新年度を過ごしている方もいらっしゃることでしょう。

不安や緊張で、胸がいっぱいになっていませんか?

そんなときはひろばに遊びに来て、リフレッシュしてくださいね。

 

* * * * * *

 

さて、新しいバースデープレゼントのご紹介です♡

 

クラウン型で、かぶれるようになっています!

さっそく4月生まれのお友だちに、かぶってもらいました~♪

可愛いです~~~♡♡

気に入ってくれたようで、しばらくの間かぶったまま遊んでいましたよ♪

 

お誕生日を迎えた方、また、もうすぐお誕生日という方も

職員に声をかけてくださいね!

 

フォトコーナーも新調しました☆

素敵でしょう?

授乳室の前にあります。

お誕生月でなくても撮影に使ってくださいね。

 

また、月齢フォトもご用意しています☆

 

あかちゃんコーナーの奥にあります♪

月ごとの成長の記録に、どうぞご活用くださいね。

 

お誕生日を迎える皆さんの笑顔に、今年も職員一同楽しみにしています☆☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る