両国子育てひろばのブログ

おひな様製作♪

みなさん、こんにちは!

両国子育てひろばです。

 

日に日に厳しい寒さがやわらぎ、春の陽気を感じられるようになりました。

3月3日は桃の節句でしたね。

みなさんのご家庭ではおひな祭りを楽しまれましたか?

 

ひろばでも、おひな様の製作をしました。

その日の様子をお伝えしますね☆

 

* * * * *

ママと一緒で嬉しいな♡

 

楽しいね!

 

お着物の模様をペタッ♡

 

えんぴつはこうやって握るのかな?

 

ママもお手つだいするわね。

どこに貼ろうかな。

 

じょうず、じょうず!

 

うんうん、可愛くできた!

 

フォトコーナーの楽しい様子もご覧ください☆

 

ママと一緒にニコッ♡

 

できあがったおひな様、自分で持ってみたよ。

 

こちらの写真↓

お兄ちゃんは写っていませんが、カメラの方から見守ってくれています。

 

お友だちと仲良し♡

 

 

今日はうれしいひな祭り♪♪

 

* * * * *

 

制作に参加してくださり、ありがとうございました。

お子様の健やかな成長をお祈りいたします☆☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て応援」カテゴリーもっと見る