ブヒンッッの一日。

結婚3年目を爆走中。。。。
お酒、愛してます♪♪♪
・・・・もちろん、だんなもネ!!

なんて曲?!

2007-01-27 06:24:58 | お気に入り♪の曲。
『♪なんかいいじゃ~ん
こないだ、TVから流れてきた曲にひとめぼれ(?!)

曲名は忘れちゃったんだけど、名前だけは!!と
しっかり、覚えていたので、
昨日、パートの帰りに、
B○○K ○FFさんでアルバム一枚ゲッツ。

今も聞きながら、ブログ中であります。
『柴田 淳』さん。
う~ん素敵な歌声。切ない詩。

げっっあたしと同い年じゃんっっ
ジャケットのカワイイ顔に、
ちょっぴりヘコんだあたしがココにいます・・・・。


お気に入りの曲は
* あなたとの日々
* ぼくの味方
この2曲は特にいいんだよなぁ~


こないだTVで聞いたヤツって、なんて曲なんだろ?!
2月にアルバムが出るみたい(?)なんで、
ちょいと、チェックだな。。。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっ♪ (なぎさ)
2007-01-27 11:55:36
どうしているかと思ってたよ。
お変わりなく(!)お過ごしのようで。
柴田淳さんは、ケミに詩を提供していて、そのとき知ったんだよね。本人の歌は聞いたことなかったけどよさ気だね。今度聞いてみますよ。
今年もどうぞよろしく~
返信する
お久しぶりです。 (マナティ)
2007-01-27 15:22:36
お元気そうで安心しました。
耳に突然入ってくる曲ってありますよね。
私もTVから流れてきて気に入って
探し回った曲ってありますよ。
そのときの自分に実に合うんですよ。
曲との出会いがあったのですね。
返信する
なぎ~姉さん。 (ブヒンッッ)
2007-01-27 16:12:09
ど~もです!!!
ほぅほぅ~。柴田淳さんは、ケミさん(?)に曲を提供してたんすねっっ
マジッッいいっすよ!!!
ぜひ、今度聞いて見てくださいなっっ
きれ~な声で、グッッとくること間違いなし!!!
相変わらずのブヒンッッですが、またよろしゅう~に


マナティさん。
そうなんです~っっ
こんな時って、すごく得した気分になるのって
ブヒンッッだけでしょうか?!
素敵な曲に会えたときは、すごく幸せです。。。。
また、こんな出会いがあるといいなぁ~っっ
と思っている今日このごろ
返信する