ブヒンッッの一日。

結婚3年目を爆走中。。。。
お酒、愛してます♪♪♪
・・・・もちろん、だんなもネ!!

ちゃっかり者と呼ばれて。

2007-03-25 20:58:31 | 期間限定!!関東生活。
そんなつもりじゃなかったんスけどねー。

****************************
今年のバレンタインデー&ホワイトデーのお話。
****************************

去年は、仕事もしてなくって、
人とのお付き合いもなかったもんだから
義理チョコとは、縁ナシのブヒンッッだったのだが
今年は・・・・

あー。やっぱ、男性陣にあげなきゃダメよね~。
と悩みに悩んだ結果が、コレ↓
チョコ詰め合わせを買って、『みんなで食べてください!!』作戦。
ちょっとケチくね~か?!なんて思っちゃったりもしたけど、
ま、いっかー。
アフタヌーンティーの詰め合わせ2個に決定!!!

が、しかし、しかし!!!
ホワイトデーには、個人個人からのお返しだったのよ。
『くーっブヒンッッさんって、計算だったっしょ?!』
な~んて言われちゃった。
エヘ。ちょびっとね~(ウソウソ!!)

しかも、あたしがお酒好きってのが、バレちゃってんで
ワイン&ビールも手に入ってしまいました~。
クッキー、キャンディ、ポーチなんかももらっちゃって
ウハウハのホワイトデーになりました♪♪♪

そして。。。。
義理チョコじゃなく、本命チョコは・・・・
もっちろん、あげました~!!
(去年は、な~んにもあげなかったんだよね。旦那よ、スマン)
チョコと通勤用のポルスミのバッグ。
大事にしてねん。
ア・タ・シ・も


最新の画像もっと見る