ブヒンッッの一日。

結婚3年目を爆走中。。。。
お酒、愛してます♪♪♪
・・・・もちろん、だんなもネ!!

衰えを感じる、今日このごろ。

2007-01-27 20:52:20 | 期間限定!!関東生活。
またまたまた出没。
本日、3つ目のUPなり。。。。
2つ目の記事をUPしたあと、フラ~ッと、ゴミ捨てへ行き
眠りについたブヒンッッでした。。。。


・・・・が、2時間後、友人からの誘いのメールが入り、
ボウリングへGO!!!

***********************


うーん。なんかチガウ?!
このスコアはなんなのさ~。
20代の頃とは、明らかになにかがチガ~ウ!!!

そういう思いが、ふつふつと・・・・。

体力も、お肌も、何もかもが曲がり角。
ってか、もうかなり折り返して走ってますがな!!

最近は、お肌の調子、スゴイことになってます。
あのプリンプリンのツルンツルンのお肌を返してください!!!

と、声を大にして言いたい!!!


どうしたらいいんだろう~か~?!
どうしたら、もっと、旦那の気をひくことができるんだろ~か~?!
(↑って、ソコなのかいっっ)

もう『若さ』を武器(?!)には、できないから
今後・・・・イロイロと技を勉強しちゃおぅ~かのぅ~
よしっっ女は、30歳からさっっっ いくぞー!!


なんだか、タイトルと内容がかけ離れてしまったようですので、
このへんで、失礼~(今夜は、眠れるんだろうか?!)


最新の画像もっと見る