ブヒンッッの一日。

結婚3年目を爆走中。。。。
お酒、愛してます♪♪♪
・・・・もちろん、だんなもネ!!

初。

2007-01-27 05:35:24 | 期間限定!!関東生活。
ども!!! あけましておめでとうございます。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?!

ブヒンッッは、と言いますと・・・・
はい。。。。相変わらずの毎日でございます。元気にやっとりますよ♪♪

今日は、夜中1時に目が覚め、どうにかして寝らんといかんっっと
4時半まで頑張ったものの、結局このありさま~。
眠れないので、今年、初ブログUPとなりました、とさ。

今日は、パートも休みだし、久々にこんな日もいいんじゃないかな?!
と思っとります

******************************

パートと言えば、やっぱりブヒンッッは、こっちでもやっちゃいましたよ!!
実は・・・・
年末に、大掃除があったのだけど、
その後の飲み会(飲み会)でドカーン!!と
一発ぶちかましちゃったぞーーー!!!

↑と、言っても、自分としては、
 『え?!いつものアタシなんすけど。』ってカンジだったんだがね~。

年が明けて、みなさんに頭を下げてまわったところ
『ふふっっ』と笑われた後『楽しかったからいいじゃん!!』と
言われ、ちょいと救われたキモチになりました。。。。


飲み会やってから、みんなとの距離が縮まった
気がして(←ねこかぶってたアタシなので)
の、のみかいって、やっぱ、サイコー!!!
ブヒンッッは、叫びたくなりました!!!

お酒が入っちゃうと、ポロッと本音が出ちゃうんでそれもまた
* 熱く語り始めちゃった人
* トイレで動けなくなっちゃった人
* 仕事中とガラッと人が変わり、こんなしゃべる人だったんだ~という人
* シラフであたしら(←酔っ払い)を傍観してる人
なんだかんだで、飲み会に行ってよかった~と思っているブヒンッッです。


近々、
今年2回目の飲み会開催の予定!!!(←って、もう1回目はすでに開催済)
恐るべし、酒パワー!!
だけど、コレがあって、仕事がやれるんならいいじゃん!!!ね~。

最新の画像もっと見る