It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ついていけない

2007年09月04日 | マスコミ


やたら睡眠をとりたくて横になってる事も多かったんですが、

精神的・体力的に弱ってる時のバラエティーは堪えますねぇ・・・(;´ρ`) グッタリ

不経済とは思うのですが、ニュースを音で聴いておこうと思い、

横になってる時もTVをつけているのですが、

ニュースが終わってゴールデンタイムのバラエティーに切り替わると

全体的に音がデカイ。( >Д<)

特にさんちゃんこと 明石屋さん○の番組はやかましぃ~(´ε`;)

結構、番組的には面白いのが多いので、時々観てはいるんですが、

元気のない時は「ただの騒音」に過ぎません(爆)

バラエティー色の強いフ○テレビは、元気のある時にしか観れないと思った。

一番、観てる局なんですけどね。(;´Д`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肩が痛い)
2007-09-20 23:47:18
本日はお世話になりました。
とても良い時間を過ごさせて頂きました。
またよろしくお願いいたします。
返信する
肩が痛いさんへ (まこと☆ or りょう☆)
2007-09-21 22:44:11
昨日はありがとうございました。
そんな風に言われると、とても嬉しく幸せを感じちゃいます。(ノ´∀`*)ニャハ
こちらこそ、また宜しくおにゃがいしますぅ♪
って、昨日の何時頃にお見えになった方だろう?(爆)
(;;・∀・;;)
返信する